恒星風が舞う万葉ステークス | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ


年に2回の淀3000m戦


3コーナーからスタートしたら
すぐ上がり坂という難儀なコース
新春競馬おなじみの名物レースです

3枠にはステラウインドが。
青いシャドーロールが目印です
額にはチビ稲妻の流星⚡

関東馬ですが遠征も多く馴染みの多い馬です
何といっても一昨年の凱旋門賞に出走したキズナの帯同馬として海を渡った話は有名です





自らもロンシャン競馬場でGⅡの重賞
ドラール賞に出走
背には武豊騎手



揃ってうっしっしせんせー


日本の皆さんからの応援の声が絶えませんでした



金星とはいきませんでしたが
ロンシャンの地を楽しそうに駆けているかの様に見えました





それ以来の再会

得意とも思い難い距離に初挑戦
今回も同じくユタカさん 
ここは菊花賞男の腕に期待です


走ってみれば
何とまあ

スルスルと内をついて


凌ぎきった恒星風


お三方揃ってうっしっし~せんせー

皆さまイイ笑顔です


おめでとうございますニコにこ


次走はダイヤモンドSとか
更に延びて3400mですね
ドバイにもエントリーが


新たな道しるべ
春の盾を目指します





あとは
photo:15

大好きな高知っ仔勝ちました♪
photo:16

(@2014日本テレビ盃)

黒船賞に出てね[みんな:01]