日高の⭐ | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

photo:01




この、一見おとぼけちっくな表情のお馬さん^ - ^

当のご本人はお気付きではありませんが

昨年の北米リーディングサイアーに輝きました[みんな:01]


今日本にいることが不思議です。

しかし!
『このおとぼけちっくな彼が次世代のお馬さん勢力図を塗り替える逸材なのでは⁇』

と日高の生産者から一心の期待が注がれています。

産駒に至りますと
国内では、フェデラリストが芝への適性度を示し、可能性が広がりました^ ^

米国では、クラシックでロイヤルデルタやボードマイスターが大活躍、さらに株が上がり買い戻しを申請してきそうな勢いです(・ω・)ノ

生産者さんの期待度の高さは、今年の種付数や花嫁候補を確認して頂ければ伺い知ることができます。

デビューする産駒の走りにまず注目っo(^▽^)o

このお馬に日高を盛り上げてほしいな音譜


photo:02



カメラ目線だ[みんな:02]









iPhoneからの投稿