2012有馬記念 | シャドーロール日記

シャドーロール日記

気になる馬のブログ

朝3時 起床ヽ(´o`;

なんと、中山招集が…
5時っ[みんな:01]

タクシーにて
なぜか朝方から『私が乗せた芸能人』
をご機嫌で暴露するドライバー。

中山着。人の波は昨晩の倍以上に膨れあがっていて、異様な風景でした(・_・;

招集が早い理由、それは開門ダッシュ その1です。
まず、今いる外エントランスから館内までのダッシュ。
各々が陣取りたい場所に近い出入口前をキープするのですΣ(゚д゚lll)

これが5時すぎに始まり、済んじゃえば暖のある館内でしばしの休息が取れます^ ^ フードコーナーも合わせて開店‼

そこで、地元通の方も交えて作戦タイム。チームワークも大切です。

そして7時半 開門ダッシュ その2
こわいーって!
『ゴール前担当』、走るっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
確保っ
倒れこむ~~[みんな:02]

何と無く伝わりましたでしょうか?

一息ついた所でお散歩音譜
photo:01



photo:02



昼ともなると、人混みで移動するのも一苦労、有馬だな~と実感。

パドック撮影は諦めてスタンドに居座ります。
私の◎は、一昨年の金鯱賞の異次元勝ちからファンになったルーラーシップ

生ファンファーレ[みんな:03]
やっぱ10万の歓声はシビれますo(^▽^)o

グランプリ、スタートっ



あっちゃ~~(; ̄O ̄)



ご存知の通り 必殺出遅れ

ペルーサかいっ

いや、ペルーサだってグランプリはすんなり出たよ~

ゴールドシップは、中間ついていけず決めうち最後方
3角からいつもの大まくりで圧勝ーっ
カッコいいー!

ゴール板でウチパク私に投げキッス(ないない)

何とか3着にルーラーシップ
入念にゲート練習をした上で、今回は出走ゲートまで角居師が付き添っていたそうです。どうしても勝たせかったのでしょう汗

メモしていたオーシャンブルーは3着固定にしていたので、お疲れさま。

こうして、初有馬遠征は終わったのでした。そんな中で、ちょっとした出会いなどもあり、人の優しさにも助けてもらいながらの楽しい思い出となりました*\(^o^)/*

今年も、もちろん行きます!!


photo:03



ハズレ馬券はこちらへ


photo:04



そういえば、この日はイヴイヴでしたね


この週のWIN5に多額投資、結果は全額寄贈( i _ i )しましたおかげで

photo:05



JRAからご褒美が[みんな:04]







iPhoneからの投稿