マスク外している方、見た事ない

私は愛犬さんとお散歩中はアゴマスクです


何故かと言うとかわいいねーとか話しかけて下さる方がいる時のみ グイっとあげて話す

そして話終わると即アゴ爆笑


実際、スーパーやコンビニなどでマスクしてないと

何だコイツ!

って感じて白い眼されるし


病院もマスクしてよって書いてあるし


個人的には今からの暑さ考えるとマスク外したい

昨年まで汗ダラダラだったし


あと 子供達が友人達の笑顔を見れないのは悲しいと思う。でも罹患考えると仕方ないのかな

なんか難しいねマスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する