私の名前はかなり珍しいです。キラキラではないのですが、今まで同じ名前を見たり知ったりした方は2人しか居ません。タクシー運転手さんと、野菜販売の方😅


名前の由来は事実かどうか知らないけど、亡き毒母から聞いた話では、酒乱父の初恋の人らしい


普通そんな名前つけるか?毒母も私の名前呼ぶ度に気に食わないだろうなぁ。だから私に対する態度が酷かったのかなぁ。 もちろん改名も考えた事があるんだけど、家庭裁判所で納得させる理由もなくて諦めた。 そして自分の子供達にはちゃんと理由と希望を持つ名前をつけました。本人達にも幼い頃から、貴方にはこういう理由と希望を持つ名前なんだよーって言ってました。気に入っているか聞いたら、まぁいいんじゃね?だって。ツンデレな奴らですてへぺろ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する