ハァ…暑いですね。

最近、息子②とケンカばかりしています。


成人したからとはいえ、やはり広汎性発達障害高機能自閉症君。奴のいる場所にはあちこち物が置きっぱなしになるガーン

鼻を噛んだティッシュ 食い散らかしたお菓子のカスや袋 飲んだ後の麦茶ボトル 飲みかけのコップ 


全てやりっぱなし出したまま‼︎


一つづつご意見ご説明をしないと片付けて貰えない

わかるよ、悪気無いんだよね 注意力散漫なのは全く学生時代と変わりないショボーン


一人暮らしを5年したのに…少しは改善されたのかと思ったけど無理か…


注意すれば言い返される はいという素直さが無いんだえーん


1人になりたいと 息子②に言ってしまった。

私の体調崩してるから心配だから お金も必要だからと一緒に暮らし始めてまだ10日も経ってないのにショボーン


つらいんだもん 私が一人でいるより掃除洗濯食事の手間がかかるんだもん 

ってわんわん泣いてしまった…


ごめん気をつけると言われたけど

気をつけも注意力散漫だし。

本人のせいではないし、障害だし。

なんかモヤモヤしっぱなし。


今年中にまた別々の暮らしが出来るよう話したけど、私が倒れたらどうするのか?生活費無いじゃん?なら俺と暮らして金入れるし面倒見ると言われた


贅沢な悩みなんだろうけど 1人になりたいよ…ケンカしたくない…