ご覧いただき有難うございますほっこり





新年度始まりましたほっこりビックリマーク




春はやっぱり

桜🌸が

よく似合う…ラブラブ






久しぶりのレッスンでしたが…

ほっこりラブラブ

みんな

心も身体も

更に成長していて

嬉しく思いましたアップ

















今年度からスタートの

Aクラスのお友達…ラブラブ

音楽を聴きながら

蝶々🦋を飛ばしました!


音が止まったら

色鉛筆も止まりますにやり音譜


いろんな場所に

飛ばす事ができました合格

反応が素晴らしいゲラゲラアップ










新規生募集中ビックリマークビックリマーク

新年少さん・新年中さん対象ラブラブ














こどもちゃれんじ


スマイルゼミ(幼児コース)