3月レッスン2回目おすましペガサス



今日は、AクラスもBクラスも パパの付き添いが多い日でした音譜キラキラ

(パパ参加…嬉しいですね照れキラキラ




Aクラスの様子…


先ずは、即時反応ビックリマーク




広〜い教室で爆笑アップ

目いっぱい、身体を動かして…、

ストレス発散…クラッカー




指定された音を、その音の時は心の中で歌う…という爆笑あせる

ちょっと脳トレ的なこの活動音譜

楽しみましたラブラブ




ワークの時は、おうちの方に見守られながら、頑張りましたビックリマーク





音符カードを、スカーフで包んで…ラブラブ

いざビックリマーク買い物へ…クラッカー

食べ物の言葉を、音符にしてみたら…キョロキョロ



面白かったねウインク音譜




来週は、いよいよ今年度最後のレッスンですビックリマーク

頑張ろう〜爆笑クラッカー






Bクラスの様子…



この2年間で培ったものが、しっかり発揮されていて素晴らしい〜アップ






五線上の音の位置も、バッチリ把握してますねグッド!








音符を目で追いながら、正しく歌えています!!




今年度はコロナの影響で、鍵盤ハーモニカは貸し出し、ご自宅で練習していただいてました。

レッスンでは、交代で教室の電子ピアノを弾いていましたビックリマーク

頑張ったね音譜キラキラ


皆んな一生懸命、集中して頑張りました照れラブラブ



来週は、2年間の集大成ですクラッカー


頑張ろう〜爆笑ドキドキ!!







大田区久が原

『リトミックドレミクラブ』

年少・年中から始めるビックリマークプレピアノ&リトミックサークルおすましスワン音譜


新規生募集中!!


体験レッスン受付中ラブラブ



ご見学・体験レッスンのお申し込みは、こちらから…。



ホームページは、こちらから。