7月3回目レッスン…うお座






Aクラスの様子…


暑い日が続きますね…


今日は『うみ』がテーマの即時反応をしましたウシシアップ



先ずは、絵本を読んで、イメージを膨らませますほっこり音譜


海へ行った気分になり、楽しかったねドキドキ








音価の勉強もバッチリ👍ですキラキラ










カラーボードを使って、拍感を鍛えています…


難しい活動ですが、3回目の今日…

とても上手にできました〜合格





次回は8月❣️

良い夏休みを…音譜ほっこり










Bクラスの様子…


今日は夏休みなので、小学生のお兄ちゃんも参加アップ

小学生の理解力と活動、流石でしたクラッカーラブラブ








音程良く、歌えますアップ





耳も、皆んな素晴らしくてラブラブ

聴音が捗ります音譜






視覚・聴覚・触覚を通して、リズムを模倣できるようにしていますウインク音譜


皆んな、集中力が凄いです!!

よく出来ていましたゲラゲララブラブ







リズムよくステップし、足ジャンケン✊✌️✋🦶



先生 対 皆んなゲラゲラクラッカー


向かって来る皆んなの、闘志に燃えた顔が…

先生には忘れられません…笑い泣きあせる


でもほっこり楽しかったですビックリマーク


またやろうね〜音譜





次回レッスンは8月1週目!!


良い夏休みをお過ごし下さいませ晴れ





大田区久が原

『リトミックドレミクラブ』

年少・年中から始めるビックリマークプレピアノ&リトミックサークルうお座



体験レッスン受付中虹


ご見学・体験レッスンのお申込みはこちらから…。




ホームページは、こちらから…。





こどもちゃれんじ