こんばんは!

 

今日は、雲が広がっている時間が長かった?

しばらくの時間、日が当たらない場所にいたので、よくわかってません滝汗

そして、少し前から、パラパラと雨が降ってきています☂

 

 

では、7月に行ったDisney Wonderで行くアラスカ9泊クルーズ☟〆まーすお願い

 

 

この日の機材☟

 

往路と同じでした。

 

座席も同☟

 

 

そして、、、

バンクーバー空港を飛び立ちましたー✈💨

 

 

 

 

 

程なく、機内サービス…

お食事が運ばれました🍴

 

 

まずは…

ドリンクとあられ

 

あっ…あられのパッケージデザインが変わってたーびっくり

オリンピックのスタートに合わせて変わったのかしら??

スゴいなーグッド!

 

往路のあられのパッケージ☟

 

そして、お食事を~

 

<機内食-1>

 

 

<和食>

を、チョイス

 

 

 

 

食後は、映画を観たり~

 

 

そして…

<お好きなときに>

 

 

から、フルーツをいただきました☟

バンクーバー線🛩って、アラカルトないしー

機内食は、基本食、しか楽しみがない?!

 

 

<機内食-2>

メニュー内容的に、和食をチョイス。

 

既に、お味は失念しております<(_ _)>

 

 

次の機内食、メニューがアップされてたので、何を食べるか、、、

いまから悩んで?!まーす(笑)

 

 

すみません、脱線しました<(_ _)>

 

 

窓の外に目をやると~

夏空、が広がってました

 

そして、この飛行機☟

写真には撮れませんでしたが、あり得ない角度で…

まるで、落ちてる??と思う程、降下していきましたびっくり

 

が、写真を撮って時は、フツーに?飛んでた滝汗

 

 

気温、高めだったのか…

 

ちょっと、白んだ空でした。

 

 

あっ、乗ってる機影が見えたー✈目

 

 

 

もう、着陸だよー

 

 

無事、成田空港に…帰国しました日本

 

 

(ホテルの)駐車場にクルマを取りに行き、自宅を目指しました🚙💨

 

 

走ってる時、雷が見えた…⚡ような記憶があるのですがー

夫は覚えてない…ようですショボーン

 

 

アラスカクルーズを終えて、2ヶ月以上が経ちました。

 

4人いた日本人クルーさん達のうち、3人の方々とお話しさせていただく機会が

ありました。

複数年いらっしゃる方、今年からの方…

と、日本人クルーさんがいらっしゃると、心強いですねグッド!

 

 

そうそう…

既に、DCLアラスカクルーズの航行は終わってます。がーキョロキョロ

 

珍しく…個人的には”早く”レポ、終わったー(笑)

で、ありますあせる

 

振り返ると…

ちょっと、消化不良なこともありました。

が、10年振りのアラスカクルーズ、もちろん、楽しいことも多々ありましたよ~ウインク

 

 

 

という事で~?!

個人の備忘録に、お付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>