こんばんは!

 

夜になっても暑さが…ヤバいですね滝汗

今、お天気アプリをみたら…来週火曜日から、お天気がぐずつくのですね☂

ムシムシ、ジメジメ…はイヤだなぁ、、、

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きを~

 

 

大好きなショーが再開された!

とあって、どれ位前から待てばいいのか…

どれ位、待ってるゲストがいるのか、、、

 

と、再開初日は、3時間くらい前から行列が出来てた、とかーポーン

 

私が行った時でも、まだ、ショー鑑賞券付のダイニングパッケージは戻ってませんでした。

そんなことも手伝って?早めに並ぶゲストが多かった、のかもしれませんね。。。

 

 

 

 

 

ショー・スタート、のまだ2時間以上前ー

何とな~く、この辺りにいたら、、、

 

 

気付けば、ファンタズミック待ちの一山に飲み込まれてました滝汗

 

まぁ、一人だし、、、

元々、コレを目当てに来てたので、、、

そのまま、待つことにーてへぺろ

 

 

待ってたら…

 

「タワー・オブ・テラー」のプロジェクション・マッピングが始まったよ目

 

 

 

 

 

 

プロジェクション・マッピングが終わったタイミングで、列が動き出した!

 

 

 

covid-19で長らく休止してましたが、2022年11月3日に再開した

 

Fantasmic!

 

現地からアップ☟してました

 

 

2時間弱、こちらで待ってました。

 

始まる前には、ウェーブが繰り返されたりー

ゲストの熱量の高さ、いつも以上でしたビックリマーク

 

 

そして、、、

歓声と共に、ファンタズミック!、スタート!

 

 

一部、新しいシーンが入ったり、、、と更にパワーアップして?!戻ってきたよ照れ

 

では、その中から一部のシーンを~<(_ _)>

 

 

 

ムーラン

 

モアナ

 

 

エルサが見えなくなってしまいましたがーウォータースクリーンにはアナが。

 

アラジン

 

あぁっ…

 

終わってしまいました。。。

 

 

iPhone手持ちでの動画です☟

 

ご興味ありましたら、どーぞ<(_ _)>

 

 

ぞろぞろ…と、会場を後に、、、

 

 

私は、そのままバス乗り場へ~

 

 

グラフロに到着しました。

 

あまり人気がなかったので、撮ってみた☟

 

 

フロントに、日本人キャストさんがいるらしい…

と聞いていたのですがー

ずっと、お姿を見ることがなく、、、休暇かしら?と思っていたところ、、、

最後の最後に、お話しする事が出来ましたニコニコ

笑顔の素敵なお嬢さん…でしたグッド!

 

その方に教えていただいて撮ってみたよ☟

 

 

言われなければ、きっと、気付かなかったお願い

 

皆さんは、ご存知でしたか?

グラフロに行ったら、ぜひ、ご覧になってみてくださーいウインク

 

 

 

最後の最後に…大好きなファンタズミック!が観られて~

 

お会いしてみたかった日本人キャストさんともお目にかかれて~

 

大満足!!

 

 

お部屋に戻ったら、シャワーを浴びて…荷造りしなくちゃーあせるあせる