こんにちは。

 

アラスカクルーズから帰国し、本格的に?!外出したのは、今日が初めて滝汗

 

いやぁ、、、

熱風を吸って吐いて…してるよう、、、

エアコンの効いた室内から出ると、カラダが解凍される!って位、冷えてます。。。

まぁ、あっという間に暑さを感じますけどね。。。

 

 

では、記憶が新鮮なうちに~、アラスカクルーズれぽ☟続きです。

 

 

あらかじめ予約していた、ホテル日航成田にあるレストランに向かう途中…

(現地レポにも書きましたがー)

Hっしーさんとバッタリびっくり

 

元々、Hっしーさんのブログで、拝読させていただいていて、

こちらのホテルを「プレミアムセレクション」で指定したのです。

だって”お得感”満載ビックリマークでしたからねーウインク

 

そんなに広くない…かもしれませんがー

数秒ズレてたら、お会いする事なかった?かも、、、

と思うと、スゴい偶然!!

少しお話させていただく事が出来、感謝の気持ちを伝えられて(そう思ってますお願い

はっぴぃでしたニコニコ

 

ちなみに、日航成田の件だけでなく、勝手ながら他でも

参考にさせていただいてます<(_ _)>

 

 

では、この日のディナーです。

 

 

中国料理 桃李

 

予約前、夫と相談したのですがー

テーブルオーダーバイキング、も、プリフィックスセットメニュー、も

その料金分、食べられないかもね…

という事になり、席のみ、の予約としました。

 

この日は混んでいたようで、窓のない…小宴会が出来るような場所に通されました

しかも、周りは、日本語でも英語でもない方ばかりポーン

ホームなはずなのに、アウェー感いっぱい滝汗

 

 

チェックインの際いただいた☟

ドリンク券を利用して☟

 

ビールで乾杯🍻

 

いただいたお料理は~

 

牛肉とピーマンの細切り炒め

 

海老蒸し餃子

 

小籠包

 

開き海老と野菜の炒め

 

蟹肉炒飯

 

五目焼きそば

 

この日の中国茶

 

バースデー月でしたので、、、

 

スイーツのサービス

 

 

記念写真を撮ってくださり、そちらもいただいて帰りましたグッ

 

 

本格的な中華料理店

ワンハーモニー会員は、20%オフでいただけて、本当にお得ですねグッ

 

 

別レストランで、夕食前に、お取り置きをお願いしてました☟

 

モノを、食後にお部屋に持ち帰り、いただきました。

 

 

ちょっとクリームが甘め…

で、クリームの量も多かった。。。あせる

頭脳戦の中休み、、、でいただく、藤井名人には、ピッタリ…なのかもしれませんね

…というよりも、私たちがトシをとって、甘いモノが苦手になってるのかも、、、

味覚も年齢と共に変わりますからね~滝汗

 

 

さらに、、、

 

バースデー月、という事で、お会計をお願いしたところ、ボトルワインのサービスも

ありましたびっくり

我が家は、赤ワインをお願いしました。

 

って、まだ、開いてないけどねてへぺろ

 

 

 

お部屋に戻り、ひと休みしてから、翌日、あたふたしないよう荷物の見直しを少しして、シャワーを浴びて就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ