こんばんは!

 

今日は、久しぶりの”おひとり様ディズニー”に行ってきました。

 

と、言うのもー

 

こちら☟のパスポートの期限が、今月末まで、だったからです。。。

 

 

そうそう、インする前に、、、

 

こちらのラッピング☟のリゾラと遭遇~

 

 

ゲートオープンを待っていたら、公式通りに、一般は9時開園🐭🏰

2分前頃に、前の方からインしていた模様。

 

 

シンデレラ城をバックに、少しだけ演奏を聴き、、、

 

 

目指したのは☟

 

1983年4月の開業以来親しまれてきた人気アトラクション「スペース・マウンテン」が、惜しまれつついったん7月31日で営業を終える。2027年に新たなスペース・マウンテンとして生まれ変わる予定だ。

 

そーなんです、、、

今日は”スペースマウンテン乗り納め”に行って参りましたウインク

 

 

 

スタンバイで、インから1時間経たないで楽しめました。

 

 

その後、近くにある☟

記念にパチリッ📷

 

夫に画像を送ったら「貸切?」って驚いてた(笑)

 

 

そして、、、

 

1回目で、欲しいミッキーをゲットグッド!

 

 

 

次の予定まで、時間があったので、ちょっと休憩。。。

これ、買ったよウインク

 

 

その後は…

 

JALさんの指定席の位置が変更されたの??

 

以前は、通路の前の”C”後方でしたよね!?

 

今日は”F”最前列~他の方のアタマや(冬の)フード等が邪魔にならず、観易いグッ

ただ…

遠くなった分、細かい表情は、さらにわかりづらくなりました

⇒オペラグラス持参する??

 

 

夫へのお土産に、、、

 

ビッグポップで久しぶりにポップコーン🍿

ジップロック忘れたから、スーベニアケースもお買い上げ~(笑)

 

甘さのある、ストロベリーミルフィーユ味

チーズの塩味が美味しい、チェダーチーズ味

 

にしたら、伸ばす手が止まらない(笑)←夫

 

 

セルフになってたびっくり

右下矢印

自己責任で持ち帰りました<(_ _)>

3つのお味で、もちもちした食感が美味しいグッド!

 

たま~に買って帰ると、喜ばれます(笑)

 

 

 

昨日は、熱キャンされたようですがー

今日は、パレード行われてたよう??

 

 

私は…

暑さに負け、エントリーに全敗しー

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮って、早々に退散滝汗

 

少し青空も見えましたが、雲が広がってたけど、もわっと不快指数高めあせるあせる

 

夏生まれ、だけど、暑いのが嫌いチーン

 

 

 

スペースマウンテンに2回乗れて、マジカル観られて…

 

株優、無駄にならずに良かったビックリマーク

(…と、自分に言い聞かせてる、、、)

 

 

いま手元にある、株優パスポートは、もっと計画的に使いたいなビックリマーク