こんばんは!

 

今日は朝からいいお天気☀

しかも、陽光がかなりキツかったです…

まだ夏本番!でないのにージリジリしてましたあせる

が、夕方、吹く風は心地よかった~。

真夏なら、夕方の風も暑くてツラいですね、、、

 

 

 

『 マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介をしてきましたがー

この後は、ブログ本文でご紹介させていただきます<(_ _)>

 

 

 

という事で~

 

久しぶりのオフ会で香港に行った時のれぽ☟の続きです。

 

 

2019年11月☟以来の香港入国、、、

 

前回は、空港からホテルが遠かったあせる

 

前回から今回までに、私のパスポートを更新していてー

eチャンネル(e道)の申請を再度。。。

(夫のは、現行のパスポートで利用中)

なので、別々に入国し、申請後、夫と合流しました。

 

 

 

 

 

この日は、まず、ホテルに向かい、荷物を預けたら、市内へ観光に向かう予定。

 

でしたので、いつものように…

 

<S1>バス🚌に乗り~

 

 

 

 

あっ、そろそろ、、、

 

東涌:トンチュン』で、バスを降りたら、、、

Citygate Outlets 》の中の、、、

 

 

 

正斗粥麵專家:Tasty Congee & Noodle Wantun Shop

 

へ。。。あしあし

(本当は、別のお店に行く予定でしたが、待ってる人がいたので、、、)

 

 

いただいたお料理は~

 

ホタテ貝柱のお粥

 

エビワンタン麺

右下矢印海老ワンタンを出したよ~(笑)

 

大根餅

 

 

お店の写真を撮ってたら、スタッフの人が、夫と一緒に撮ってくれました。

日本語話せるスタッフさんだったし、親切にありがとうございました<(_ _)>

 

 

食後は…

 

下の『 Taste 』で

お水などをお買い上げ。

 

 

してー

 

出発前に、オクトパスをアプリで使えるよう準備してたので、そのまま改札を通りー

 

MTRで~

 

1駅隣のサニー・ベイ駅🚃で

 

こちら☟に乗り換え~🐭

 

香港ディズニーランド・リゾート駅

で、下車…って、1駅だけだよウインク

 

 

シャトルバス乗り場に向かい、、、

 

シャトルバスでホテルへGo💨

 

 

 

続きます<(_ _)>