こんばんは!

 

明日は、今日以上に暑くなる…とか、、、

暑いの苦手…これから、もっと暑くなったらどーなるのーあせる

 

 

では、昨年9月に行った帯広れぽ☟の続きです。

 

 

ランチを終えたら、デザート(笑)

 

レンタカーに乗り込んで~🚙💨

 

 

道の駅 ピア21しほろ

 

に、行ってみました。

 

 

9月上旬…だったけど、既にハロウィーン🎃

こんなカボチャ☝みると、ちょっとワクワクしますね♪

(個人的には、特別、何をするのでもないけどー)

 

 

オリジナル大福☟

ですって!

 

色々な種類あったけど…

甘いモノは、ちょっと控えました。。。お願い

 

 

我が家のお目当ては~

 

ソフトクリーム🍦

 

北海道に来たら…特に、ハズせません!!

 

ソフトクリームを食べたら、また、レンタカーでGo💨

 

 

続いて訪れたのは、、、

 

 

六花亭 帯広本店

 

 

 

喫茶室には、こちら☟の階段を上りまーすあしあし

 

大陸の方々で、かなりのテーブルが埋まってましたびっくり

日本人の姿の方が少なかったくらい。。。滝汗

 

 

我が家は、、、

 

 

ここ、帯広本店と漁火通店、でのみ食べられる、、、

 

<帯広の森>

 

漁火通店で食べた時の記事☟

 

と、、、

 

 

新メニュー

 

<桃の杏仁豆腐>

意外とさっぱりな桃のソース🍑

 

を、いただきました

 

 

そして、1Fでいつものお菓子を買い込み~(笑)

ばら売りで買えるので、店舗で買うのが好きです。

 

<サクサクパイ>

 

まで、買ってしまった。。。滝汗

 

レンタカーの中で、美味しくいただいてから、出発しました🚙💨

 

 

気付けば…

 

頭上には、こんな雲が広がりー

夕焼けが雲の下に、ちょっとだけ見えました。。。

 

 

そして、、、☟

 

 

その後、レンタカーを返却し、帯広空港でチェックイン✈

 

 

まだ、買うよー(笑)

 

 

 

 

でー

 

 

機内へ。。。

 

この日の機材☟

 

 

真ん中らへん?に、陣取りました

 

 

機内サービスのドリンク

<すかいたいむ>

 

 

雲が広がる空!

 

 

羽田空港に降り立ったら、雨でした。。。☂

 

 

定刻で、羽田空港に戻りました

 

 

 

クルマで帰宅しました。

 

 

 

行ってみたかった”タウシュベツ川橋梁”ツアーに参加出来たりー

黒岳の山頂まで無事、登頂出来たりー

 

楽しく過ごすことが出来ましたグッド!

 

 

大好きな北海道、また、色々行きたいですニコニコ

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>