こんにちは。

 

現在も、どんよりとした曇り空が広がってまーす☁

 

過去旅のレポばかり…なので、少しは、新しい旅の様子をアップしたいと思いますお願い

よろしければ、お付き合いくださいませー。

 

 

GW中は仕事だった夫…

誕生月という事で「ドコに行こう?」と相談してましたがー

私が「運休される前に飛びたい」と以前から言っていたので「2人で行こう」と

いう事になり、誕生月トラベルが私の行きたい場所となりましたニコニコ

(まぁ、夫も乗って…飛んで…みたかったようですがー)

 

 

出発の日は、まだ空がうす暗い時間に起きて、、、

 

5時過ぎには、高速を走行してました🚙💨

 

 

渋滞する前に羽田空港に到着出来ましたチョキ

 

 

 

いつものように、こちら☟でチェックイン

 

 

とっとと『JAL ダイヤモンド・プレミア ラウンジ』へ Go💨

 

 

 

朝食はこちら☟

最近は、おにぎり+みそ汁、が定番になってまーす←これも、トシのせい?!滝汗

 

って、パンも1コ、食べてるけどー爆  笑

 

 

出発時刻の20分前には…

 

 

”すべてのお客さま”が搭乗の対象になってましたポーン

(私たちの後から乗ってきた人たちもいましたよ!)

 

 

 

 

この日の機材🛩A350-900

 

予約は”普通席”でしたが、当日アップグレード(3,300円/人)でクラスJをゲットチョキ

 

 

出発が遅れました。

理由は、乗ってこない人がいたえーンです。。。

 

出発時刻の10分前までに搭乗口”へ行きましょう🛩

 

 

その後、ドアが閉まりました。

 

 

滑走路に向かう途中…

 

特別塗装機JAL Colorful Dreams Express

を、発見!!ラブ

 

さすがに、もぅ、飛んでないのかな??

 

 

TAKE OFF!!

 

 

ホントは、逆側が良かったのですがー

羽根の上しか並びで空きがなかったので、前方席のこちら側にしました

 

 

機内サービスのドリンクは…

コーヒーをいただきました☕

 

 

隣の夫は、爆睡ちう(笑)

 

夫は、ベルトサインが点く直前、飲み物をいただくことが出来ましたお願い

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

那覇空港近くで、機影が撮れたチョキ

 

 

ピカチュウのコンテナ発見照れ

 

 

荷物が出てくるのを待ちました。。。

 

出発遅れが、到着遅れに。。。

9:10 ⇒ 9:33

 

めんそ~れおきなわ

 

無事、到着でーす