こんにちは!

 

今日は、夫の手伝いを…と、準備したら、先方がダメで、ただ事務所に来ただけに

なってしまいました。。。ガーン

 

 

では、『 マツコの知らない世界 』に触発されて?いえ、きっかけとして…

私が泊まったWDWのリゾートを振り返り&ご紹介☟です。

 

 

DVCメンバーのお友達とご一緒したのですがー

そのお友達のホームリゾートである

 

Bay Lake Tower at Disney's Contemporary Resort

 

に、宿泊しました♪

 

 

では、お部屋のご紹介です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年11月時にアップした記事☟

 

 

マジック・キングダム・パーク=MK🐭🏰

まで、歩いて行けるヴィラ!

 

バスやモノレール、ボート等を待つことなく、自分都合で出入り出来るのが

いいですね~。

移動のために待つ時間って、仕方ない事だけど、早く帰りたい時など、気がもむ。。。

 

 

ただ、この滞在時、シャワー等のお水がとっても臭ってました滝汗

(お友達は、この時以降、臭った事はないそうです)

 

それから…16FにあるDVCメンバー用の

トップ・オブ・ザ・ワールド・ラウンジ

 

何度かこちらで花火を観てますが…

上から観る花火も悪いモノではないしー🎆

滞在時だと、わざわざ…という事ではないので、いいですね♪

(もちろん、わざわざこちらに来て利用もしてますがー爆  笑

 

 

実は、今秋の滞在も検討&予約していたのですがー

グラフロが連泊で取れたため、キャンセルしました。

 

 

 

これまでに利用したホテル、ヴィラ☟>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく、7ヶ所になりました。