こんばんは!

 

今日は、夕方になるにつれ、お天気が回復しました。

ので、夕焼け空が見られました🌇

 

 

ところで、今日は、千葉に用事のあった夫についてお出かけ🚗💨

 

で、帰路に、急きょ、舞浜に寄り道してもらいました(笑)

 

 

初めて見たよ☟

ファンタジースプリングス 』の広告

 

 

そんな今日も☟

 

スニーク、行われてましたねニコニコ

 

 

あっ、私は、ディズニーシーではなく、、、

 

ボン・ヴォヤージュ

 

に、行ってましたがー爆  笑

 

新発売のカチューシャ☟

 

写真よりも、キラキラ✨してました!

 

きんちゃく好きなので☟

 

こちらを、お買い上げ~ウインク

 

 

イクスピアリで待つ夫、と合流の前に、、、

 

ディズニーストア

 

で…

 

可愛いので、お買い上げ~

ベイマックス&モチ

 

ドコで使うンだ??(笑)

 

 

 

買い物終えて、首都高でビューン🚗💨

 

 

 

往路では、先端が雲の中だったスカイツリーも見えてました

(遠すぎたので、写真は撮らず<(_ _)>)

 

 

そして、事務所の屋上からは、、、

 

夕焼け空を見られました🌇

 

 

 

 

 

ファンタジー・スプリングスのグランドオープンまでに行けるなら、行きたい!

 

けど、どーなるかな、、、

 

まぁ、行けたとしても、スニークしてるか、わからないよね、、、