こんばんは!

 

今日は晴れた!

けど、風が強かったポーン

 

そんな強い風の中、東名高速をGo West🚗💨

 

富士川SAで、夏仕様に衣替え中?!の富士山とパチリッ📷

 

冠雪、かなーり減ってました!

 

 

夫の用事を済ませた後は、夫の運転で、、、

 

もぅ、何年ぶりだろっ??

 

夫☟うな重二段

 

私☟ひつまぶし

 

初めて行った時の良い思い出!

 

で、再訪したのですがー

 

前回は、待ってるお客さんがたくさんいたのに、今日は、すぐ席に通された

しかも…店舗がキレイになっていたびっくり

 

すっごく楽しみにしてたのですが、、、

まず、肝吸い、味がしない。。。

入ってる肝は、味が出切ってました。。。滝汗

カリッふわっ、が好みで、まぁまぁ、、、

でも、タレが多すぎショボーン

 

ひつまぶしはまだしも、うな重はーチーン

 

 

過去にも、キレイになったお店に再訪したら、味が残念に。。。

 

という経験がありましたがー

残念ながら、こちらも同様…のようです。。。

 

もぅ、行か、、、行けません。。。チーン

 

 

 

気を取り直して?!

夫が以前から行ってみたかった、という、、、

 

ヤマハ コミュニケーションプラザ

 

夫の青春?!

 

乗っていた☟のではありませんがー

 

 

懐かしい!!

 

…と言いつつ、見て回り~

 

 

残念ながら夫の乗っていたのと同型のバイクはありませんでした

 

そうそう、こんな☟バイクも。。。

デガワさんの充電たびに出てくる、電動バイク🏍

 

 

こちらの施設、無料で入れます!!

 

一部のバイクはまたがったり、シミュレーションでちょっと走る…

気分はライダー?!を味わえたり、、、

 

展示されてるクルマやバイクを見たり~楽しかったですグッド!

 

 

 

そして、、、

 

別腹も忘れてはいません(笑)

 

 

以前、掛川に来た時に、お茶屋さんでパフェを食べたのですがー

その時、美味しかったお茶屋さん

 

カフェ☟を出してましたポーン

 

きみくらカフェ

 

抹茶パフェ、けずりいちご

 

抹茶のお味が濃い!

けど、美味し~ニコニコ

ちょっと、あんこが甘め?!ボリュームありましたビックリマーク

 

そして、けずりいちご~今日のイチバン🍓でした

けずりいちごと、ソフトクリーム、いちごのソースが相まって美味しいグッド!

次回は、ソフトクリーム単体で食べてもいいかも~照れ

 

 

うなぎの後で、スイーツ食べて、、、

夫婦して、かなりお腹いっぱいビックリマークになりました(笑)

 

 

 

その後は、産直所でちょっと買い物して、、、

 

ANAアプリのチェックイン箇所を数か所巡り~

 

 

 

夕空にそびえる富士山🗻

 

を見て、帰路に着きました。。。

 

 

 

アイちゃんで、200kmひとりで走ったのは、お初ビックリマーク

 

しかも、ハンドル取られる位の強い風で、ちょっと疲れました。。。

 

が、アイちゃん、ジムニーよりもフツーに走ってくれるグッド!

 

風がなければ、もっと楽しく走れたのに、、、

 

 

まぁ、これからも、相棒、よろしくねウインクお願いラブラブ