こんばんは!

 

今日は朝から雨…で、少し気温も低めでしたね。。。

 

 

では、昨年9月に行った帯広れぽ☟の続きです。

 

 

 

朝起きて、窓の外を見たら…

薄曇り…

夜中に雨が降ったのか?路面は濡れてました。。。

 

 

 

夕食と同じ食堂で、朝食をいただきました🍴

 

夫☟

 

私☟

あまり、手が伸びず、、、

 

でしたが、ヨーグルト

 

朝から、アイス(笑)

 

を、いただきました。

 

 

食後は、部屋に戻り身支度をしてー

 

部屋を出る前には☟青空が見えた!

 

駐車場でもパチリッ📷

 

 

レンタカーに乗り込み、向かったのは~

 

 

 

黒岳ロープウェイ&リフト

 

この日の運行スケジュール☟

 

 

では、乗り込みましょう🚡

 

では、ロープウェイに乗ってるカンジで?景色の移り変わりを、、、

 

どーぞ<(_ _)>

 

 

 

 

 

あらっ、雲が流れてきた?!

 

 

 

・・・みるみるうちに、雲に覆われて、下界が見えなくなったポーン

 

 

さぁ、どーなってしまうのでしょうか、、、??

 

 

 

2021年10月に乗った時の記事~ご興味ありましたら、ご覧くださーい☟

 

 

 

 

続きます<(_ _)>