こんばんは。

 

先ほどから、雨が降り出しました☂

帰宅した夫…思ったよりも、ちゃんとした雨だよ、、、とー。

今日から数日間は、傘マーク☂が付いてるので…出かける時は、傘☂必須、ですね。

 

 

このところ、ディズニー・ワールド:WDWの話、ばかりで、、、

 

たまには、別の話題をー<(_ _)>

 

 

以前、JAL・BLUE SKYからしろたんをほとんど見かけなくなり…

ナイ!と思うと、欲しくなる…困ったちゃんでしたえー

 

 

現在は、販売されてますが、、、

私が欲しかったのが、Dで言うところの”ぬいぐるみバッジ”のように

バッグに付けられるモノでした。

 

現在、販売されているモノは、大き目のぬいぐるみ、小さ目のマスコット

のようでしてー

JAL SHOP HK には、CAさんバージョンがありますねポーン

 

 

でー

 

 

メルカリに出ていたモノを、お買い上げ~ウインク

 

 

<機長(パイロットさん)&CAさん>

 

 

 

<じんべいジェット&さくらじんべいジェット>

 

 

 

<飛行機&機長(パイロットさん)>

 

 

小さいの4つとCAさんがセットになっていたのですが、、、

 

サイズをよくチェックしていなかったら、届いた機長(パイロットさん)が小さかったので、CAさんサイズと同じ位のを、別途、購入しちゃいましたてへぺろ

 

 

 

いつか、これらをじゃらじゃら?リュックに付けてJALさんで飛びたいです(笑)