こんばんは!

 

過去たびのレポを終わらせたく、アップ、続いてます<(_ _)>

 

 

withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

一旦、ディズニー・カリフォルニ・アドベンチャー・パークをアウトして

レンタカーに乗り込み~

 

 

こんな☟南国ムード漂う道路を進み~🚗💨

 

 

 

あらっ、空の色がずいぶん変わりました。。。

 

 

 

・・・と

目的の

 

Walmart

 

に、到着しました。

 

お月さま☟

 

 

滞在中に飲む、ミネラルウォーター他を買って、レンタカーに戻る頃には…

 

 

空の色がキレイでしたラブ

 

 

 

 

 

 

そして、グランドカリフォルニアンの駐車場が近付いてきたよ~

 

 

 

駐車場もかなり、いっぱいびっくり

何とか、空きスペースを見つけて、停められたあせる

 

 

買ったモノをお部屋に運び、外を見たら、、、

 

真っ暗びっくりマーク

 

照明のついたプールがキレイでしたウインク

 

 

必要なモノだけ持って、さぁ、出掛けましょう🐭🏰

 

 

ディズニーランドにイン、したら、、、

 

スゴく大勢のゲストたちで、ビックリびっくり

 

 

 

毎回、撮ってる、パートナー像とお城🏰

 

 

そして、向かったのは、、、

 

 

ジャングルクルーズ:Jungle Cruise

 

 

こんな暗い中、乗るのは久しぶり🛥

 

まぁ、写真はちょっと撮りづらい、けどー

たまに乗ると楽しいね♪

 

 

次の場所に向かう途中、お城の前を通ったらー

凄くたくさんのゲストで埋め尽くされてた!

もぅ、花火を待ってるンだねー🎆

 

 

 

私たちは…

まだまだ、遊ぶ(笑)

 

 

 

 

お次は、、、

夫の好きなアトラクション

 

スターツアーズ:Star Tours - The Adventures Continue

 

を、楽しんだよ~。

たまーに…ちょっと、フラつく事がありますあせる

この時は、どーだったかな、、、

もぅ、忘れてまーすてへぺろ

 

 

小腹が空いたので、、、

 

大き目のパン?とコーヒー

 

を、いただいてました

 

 

 

・・・続きます<(_ _)>