こんばんは!

 

白んだ空が広がった今日は、夫の予定(仕事)が急に変更になり、午後はフリーに。

急きょ、半休…となり、さて、どーする??

桜の開花🌸になったしー

ランチを兼ねて、出掛けることにしました🚙💨

 

 

でー

 

時々行く

 

 

【ふじ丸】さん

 

 

 

PayPay のキャンペーンに参加してる!

 

 

ということで、、、

 

ちょっと、遅くなったけど、ぎりぎりランチには間に合いそう!

 

と、出発🚙💨

 

 

今日は、LINEやメールの会員向けに

 

生しらすのサービス

 

が、あったことも手伝ってか?

まだ、お待ちの人がたくさんびっくり

 

待ってる時に「L.O.が〇〇になります…」とお店の方から言われました

 

→間に合うのか?と、ちょっと心配になりました。。。

 

 

がー

一気にオーダー!(笑)

 

<アジ>

にぎりを食べ終わった後は、骨せんべいになって戻ってきたよ。

 

 

<つぶ貝>

 

 

<金目鯛>

 

 

<サービスのお汁>

エビの頭がほぼなくなってたけど、エビミソも溶け出して美味しい

しらすとあおさ…だったかな?のお吸い物

 

我が家が行く時は、たいていエビの味噌汁なのですがー

お吸い物も出汁がきいててすっきり美味しかった

 

 

<トロたく>

 

 

先日の金沢では、メニュー先行で仕入れまだ、、、で食べられなかった

<”白えび”のから揚げ>

さっくり揚がって美味しかったグッド!

 

 

<中落ちの手巻き>

 

 

<鮪ほほ肉の炙り>

もぉね…お肉、ですよ、お肉!

ってカンジで、美味しかった~グッド!

時間があれば、お代わりしてたよ(笑)

 

 

・・・と、こんなカンジで好きなネタを、お得に食べられてラッキーチョキ

 

 

 

その後は、夫のチェックで、、、

 

秦野の淡墨桜』🌸(薄墨桜)

 

日本三大桜の1つ、岐阜県「根尾谷淡墨桜(ねおだにうすずみざくら)」の子孫の樹

 

だそうで、ライトアップ(期間限定)もされているようです。

 

 

を、見て、ちょっとドライブ気分に。。。

 

 

 

急な半休でしたが、なかなか有意義に?楽しめました。

 

 

 

また、機会があったら、キャンペーンを使って、

 

お得に美味しく食べたいなぁ~。