こんばんは!

 

今日は(も)雨が降り、肌寒かったです。。。

雨…意外と長く降りました☂

 

桜の開花…が遅くなってますね、、、

春が待ち遠しいなぁ~🌸

 

 

 

では、withコロナ!?2度目の海外旅行✈で行った、アメリカ旅行のれぽ☟の続きです。

 

 

 

花火が気になりながら、城前を足早に移動したのは、、、

 

DCA:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー、へイン(パークホップ)する

ためでした

 

何故なら、、、☟

 

 

【ワールド・オブ・カラー】

 

鑑賞のため、でした。

 

 

指定された入り口から鑑賞エリアに入り、、、

 

 

 

今か今か…と、待ちわびているとー

 

ミッキーのおカオが真っ黒に!!

 

 

スタートしますラブ

 

では、写真を張り付けまーす。

ご興味ありましたら、雰囲気を味わっていただきたいと思います<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水(水柱)あり…

ウォータースクリーンあり…

カラフルな照明あり…

炎あり…

 

と、ダイナミックなウォーターショーでしたびっくり

 

もぅ、何年ぶり??

 

の、鑑賞(夫は、お初)

 

 

 

ミッキーのおカオが戻り、、、

 

ショー終了後で、この日はおしまい。。。

 

 

夜のパークの雰囲気を味わいながら、、、

 

 

あっ、クリスマスツリー🎄も、いいカンジ👍

 

 

グラカリのロビーに到着しました

 

 

お部屋に戻り、シャワーを浴びて就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ