こんばんは!

 

晴れてたけど、風が冷たかったです。

 

 

ところで…

今日は、毒吐きます<(_ _)>

 

 

最近、欲しいモノがあったけど、新品は既に販売してなくて

初めて『楽天ラクマ』で購入申請してみました。

 

 

申請後、何の連絡もなかったのですがー

ある日、メールが届きました✉

 

 

その内容が、こちら☟でした

 

 

 

 

 

記事、書く前に、再チェックしたら…

まだ、出品中えー

 

 

もぅ、売る気がないのなら、出品しないでよムキー

 

 

 

サイトとしても、ダメダメですよねー

 

だって…

 

出品者に対して、何のペナルティーもないのでしょっ??

 

まぁ、支払いがなかっただけ、いいでしょ…

といいたいのかな?

 

 

ラクマ、2度と使う気…

ないけどねー。

 

 

 

しかし…

出品者って、人としてどーなの…

と思うわ。

(って、こういう事=承認しない、って、フツーなの??)

 

フリマサイト、あまり利用した事ないから…

免疫なくて、ビックリ滝汗ゲッソリチーン

 

 

 

そうそう、欲しいモノ

 

他で探さなくちゃーショボーン