こんばんは!

 

今日は、大晦日。

2023年も、残すところ、5時間を切ってしまいました。

皆さまは、どちらで年越し…されますかー?

私は、いつもと変わらず、自宅で夫と新しい年を迎えます。

 

 

では、JGCプレミアを目指して、最初で最後?!の回数修行✈第7弾☟の続き…

 

そして、JAL修行完了ですウインク

 

 

 

朝、起きて、窓の外を見たら…

 

 

青空が広がってました☀

前日と反対だったら良かったのに、、、と思う位でしたキョロキョロ

 

 

特に精算もないので、ルームキーを返却したら、前日同様のルートで~

 

 

まずは、こちら☟へ(笑)

 

まだ、開店前…でしたてへぺろ

 

少ししたら、オープン!!

 

結果、一番乗り…

で、無事、夫へのお土産ゲットグッド!

 

 

その後は、制限区域内に。。。あしあし

 

 

自分用に…☟

TABITUS+ 』へ向かい…

 

御翔印

ゲットグッド!

 

 

その後は、ターミナル内をお散歩?しー

 

 

青組さんのショップで…

たこ焼揚げ餅

 

を、お買い上げ~。

これ、大好き🐙なのでー(笑)

 

 

その後は、赤組エリアに戻りー

 

 

こちらも、大好きな…

りくろーおじさんの店

 

で、いつものように、チーズケーキ🧀をお買い上げ~ウインク

 

 

もぅ、買いたいモノはない…

 

という事で~

 

 

伊丹空港 ダイヤモンド プレミア・ラウンジ:JAL

 

で、朝ごはん🍙

 

 

 

窓際席は…

空いてる席もありましたが、ちょっと座りづらくてー

しばし、休憩。。。

 

 

そろそろ、ゲートへ、、、あしあし

と歩いていたら、何やら列が出来ていたびっくり

 

 

 

Group1も、長い列が出来てましたが…

並ばずに、この辺りで入りました

 

 

この日の機材✈

 

 

 

もてぃろん?!

窓際族でした(笑)

 

 

 

 

 

 

あ~たまーをーくぅもぉのーうーえにだぁし~🗻

冠雪富士山🗻雲の上の山頂部分が見えました目

 

 

修行最後のドリンクサービス

すかいたいむ

 

を、いただいたようです。

 

 

 

 

そして、この日は…

 

World Baseball Classic

 

の決勝戦が行われていました!

 

試合結果が気になって…

 

㊗優勝おめでとう野球

 

 

 

 

定刻 11:40 ⇒ 11:53✈13分遅延

 

で、羽田空港に到着しました。

 

 

 

今年は、初めて”回数修行”を行いました。

青組欠航で、ちょっとドキドキしたけどー

何とか、無事、希望通り、3月中に修行を終えることができました。

 

 

 

年内に、修行記録がアップ出来て、ホッとしてまーす(笑)

 

大した内容はなく…

個人の備忘録でしたが

お付き合いくださいまして、ありがとうございました<(_ _)>