こんにちは!

 

今朝は、冷え込みましたーガーン

が、今では、少し動くと暑い位…な、秋晴れでーす☀

 

 

先日、急きょ出掛けた☟続きです。

 

 

晴れたー!

 

 

 

前橋では…

気持ちの良い朝を迎えました☀ニコニコ

 

 

我が夫婦、ドーミーインの朝食のファン…

ですのでー

 

 

もちろん?!

 

朝食付きプラン、を予約しましたウインク

 

朝食会場は、2F

 

では、いただいたお料理をご紹介しまーす。

 

<夫>

オムレツは、シェアしました

 

<私>

焼き魚とポテトサラダをシェアしました

 

 

個人的に、目玉…だったのがー

 

<上州麦豚のソースカツ丼>

ドーミーイン前橋の「ご当地逸品料理」は

群馬県の銘柄豚”上州麦豚”はクセがなく、あっさりしている中に甘みも感じる味わいが特徴

ホント、さくっとして、臭みもなく美味しかったですグッド!

 

 

色々食べて、かなーりお腹満タンに近かったけどー

 

<上州麦豚のポークカレー>

も、いただいちゃいましたてへぺろ

 

ソースカツ丼を少し残しておいて、その丼にカレーをかけちゃった(笑)

カツカレーの出来上がりウインク

 

肉肉しくなったけどー

美味しかったですよーグッド!

 

<季節の炊き込みご飯>

夫の大好物!

栗🌰を使った炊き込みご飯

食べないワケにはいきません?!てへぺろ

 

<デザート>には…

 

フルーツポンチ+ヨーグルト

 

柿とおはぎ、いも餅

 

 

ドーミーインの朝ごはんって

ついつい”食べ過ぎちゃう”

ん、ですよねーてへぺろ

 

でも、おかげで、遅めのランチでもお腹が空きませんでした(笑)

 

 

お部屋に戻り、身支度をしたらー

 

 

 

駐車場から、クルマを出して、出発でーす🚙💨

 

※駐車場について

近隣には、ホテルの駐車場より”お安い”駐車料金を設定している所もありました

(隣にある、コインパーキングがそうでした滝汗

もちろん、停められればビックリマークという条件になりますがー

ただ…

今回は、ホテル予約後に、駐車場の予約をしていたのでー

初利用で、周辺の状況もわからず、比較も出来ませんでしたがー。

情報として、残します<(_ _)>

 

 

信号待ちしている時に撮りましたがー

 

本当に、気持ちの良い秋晴れの空

 

が、広がってましたニコニコ

 

 

このお天気が続いてくれれば、ドライブも楽しめそうウインク