こんばんは!

 

今日は、薄い雲は広がってましたが、秋晴れ☀

暑いくらい、でしたあせる

 

夕方には、かなーり雲が広がって、、、

 

でも~

 

オレンジ色に染まる空&シルエット富士山

 

を、見ることが出来ましたニコニコ

 

 

では、2019年10月Halloweenイベント中のWDWに行ったレポ☟の続きです🎃

 

 

まだ、夜明け前…

この写真で、AM4:50…

 

フロントにキャストの姿は…ナシ

 

ひっそりと…静まり返ったロビー

 

 

 

スーベニア・コインのマシーン

 

 

そろそろ…

 

チェック・イン✈しましょう

 

今まで利用したことなかった…

けど、この日は、こちらで荷物を預けた…?

スーツケースの重量を計ったのは、覚えてるのですがー

 

(ちょっと検索したら

チェックインカウンターの利用可能時間は 5:00 AM~ 12:00 noon です。
飛行機が離陸するまでの時間が 3 時間以上の余裕がある場合に利用出来ます。

という書き込みを、見つけました<(_ _)>

The Team TRITON>より

 

 

そのまま、外でマジカル・エクスプレス🐭🚌を待つことに~

(現在、このサービスは終了してます)

 

 

 

少し、空が明るくなってきた!

 

 

無事、オーランド空港に到着しました☟

AM6:05

 

 

ヴィラで手続きしてたら、ココ☟では何もしてないよね、、、?

 

 

では、制限区域内に向かいましょう。。。あし👋

 

 

 

今回の航空券(エアーチケット)は、JALさんで予約しました。

 

ワンワールド・エメラルドのステータスがあっても、復路はAAではなかったので

AAラウンジは使えません。。。

 

が、お互い、プライオリティ・パス(=PP)を所持していたのでー

 

『The Club MCO

 

を、利用しました。

 

 

 

これら☝をいただいたようです。

 

 

そろそろ、ゲートに向かいましょうあしあし

 

jetBlue 』で飛びました✈

 

 

 

 

機内サービス、では…

ドリンクとスナック

 

を、いただきましたお願い

 

LCCだけど、前後の間隔は、もぅ狭くて!という程ではないしー

ドリンクにスナック(プレッツェル好き🥨)まで!無料で配られるしー

 

同じサービスを継続してくれるなら、再利用も有り…かなぁ、、、

但し、当時の預け荷物の制限が、23kg X 2コ、だったので…

荷物が多い時は、ちょっと考えモノ、ですね!

 

 

 

続きます<(_ _)>