こんにちは!

夕日が眩しい!!

位に、いいお天気☀です~グッド!

 

 

では、JGCプレミアを目指して、最初で最後?!の回数修行✈第6弾☟の続きです。

(修行題6弾✈初日の〆、にもなります)

 

 

 

 

 

少し…最寄り駅から離れてるのですよねー。

 

と言っても、駅近のホテルで、いいかなーというホテル、少なかった記憶がー

(一番駅に近いホテルは、高めでしたしーショボーン

 

 

1日8フライト…

 

ただ、座って飛んでる…

 

だけでも、それなりに、疲れましたチーン

 

キャリーバッグを引く手も…お疲れ。。。

 

よくやく見えてきたよ目ビックリマーク

 

JALシティ宮崎

 

ホテル公式サイトのアクセスだと…最寄りの”宮崎駅”から徒歩約10分、とありました

 

 

では、お部屋のご紹介です。

 

 

禁煙🚭シングルルーム

 

コンパクトにまとまったお部屋でした。

 

ナイトウエア:ワンピースタイプ、使い捨てスリッパ

 

TV、テーブル等

 

<水回り>

 

チピッ子の私には、十分な広さのバスタブ🛁

 

歯ブラシやドライヤー

 

シャンプー等は、詰替えボトル式

 

ミキモトのコスメ

 

One Harmony

 

メンバー特典で…いつくかある商品の中から

1泊に付き1商品

を、選べました。

(3泊なので、3コ)

 

朝食付きプラン

 

朝食券には、それぞれ、日付がスタンプされてましたので、間違えないように~てへぺろ

 

 

 

そうそう…

 

この回数修行の元?は、、、

 

みやざき旅行支援割キャンペーン(みやざき割)第2弾

 

 

全国旅行支援の受付開始(令和5年1月10日)

 

を、待って、修行の予約(パッケージ、および、修行航空券)をしました。

 

予約前は、福岡拠点、福岡⇔宮崎✈ピストン修行

 

を、考えていたところ、予約に出遅れ…

 

いざ、予約するぞー!

 

となったらー

 

JALさんの公式サイトでは、福岡県終了…とーポーン

 

でー、

 

宮崎拠点に切り替え、宮崎⇔福岡✈ピストン修行

 

となりました。

 

 

しかも、全国旅行支援待ってたら、航空券の値段が、あれよあれよっガーン

 

と、値上がってしまいー

 

結果的に、予定(予算?)より2割ほど、アップ?してしまいました。。。チーン

 

 

 

まだ、ピストン修行の初日が終わっただけ…

 

なので、翌日に備え、シャワーを浴びて、就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ