こんばんは!

 

 

先日…ハロウィーンイベント、スタート前のディズニーランドへー🐭🏰

 

 

9年ぶり…

 

の、オフ会?!

 

香港ディズニー好き♡(で、知り合った)の皆さんと、久しぶりに一緒にイン!

 

してきました

 

ので、記憶があるうちに(笑)備忘録として残しまーす<(_ _)>

 

 

インしたら、まずは…

 

予約出来たので、チケットを受け取り~

 

しばし、涼んでいたら…偶然にも、お友達とバッタリ~照れ

 

 

エントランス付近に、キャラクターが登場していたので…

 

ミッキー(その後、ミニー)と、ハイタッチラブ

 

こちら☝をくぐり~

 

 

集合場所の…

ミッキーのマジカルミュージックワールド

 

シアター前へ。

 

その後、無事、合流して~鑑賞照れ

 

 

そして、ランチは…

 

トゥモローランド・テラス

 

で、スペシャルセットをオーダー。

 

スーベニアランチケースは、別柄のが欲しかったので、スルーしました

 

 

がー

 

スーベニアプレート

 

ミニスナックケース

 

は、欲しかったので、お買い上げ~(笑)

 

ホント、お高くなりましたねー。

だって、これらで、5,000円近かったです滝汗

 

 

あまり、のんびりもしていられませんでしたあせる

 

何故なら、、、

 

 

ショー待ちの間に、抽選をしたらー

 

 

初めて!!

 

抽選(エントリー)に当たっての、マジカル鑑賞ラブ

 

スポンサー席よりも、ずっと良い位置で観られたよーチョキ

 

 

特に、欲のない大人の集まり、、、

 

で~

 

 

会ったことない…

 

というお友達がいたので、、、

 

みんなで、ミニーちゃんとグリーティングラブラブ

 

 

その後は…

 

ウッドチャックまで来たよ~あしあし

 

 

ミニーちゃんに会ったので、お次は、、、

 

男の子~?!

 

ドナルドとグリーティングラブラブ

 

しました照れ

 

 

そして”大人ディズニー”の醍醐味?!

(…という程の金額ではないかもしれませんがー<(_ _)>)

 

ディズニー・プレミアアクセス

 

を、初めて利用して、、、

 

 

この日のメイン・イベント?!

 

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

 

 

を、鑑賞しました。

(個人的には、初めての鑑賞でした)

 

 

プレミアアクセス利用の感想

今回は、2列目、での鑑賞でした。

写真や動画を撮ると、前のゲストが被るけど…

2列目と前方でしたので、比較的よい位置だったと思います。

し、たまたま、日陰にもなっていたので、暑さをしのげました。

 

また、前列の方が、カチューシャをハズしてくださったので、ホッとしました。

もし、カチューシャしてる人が目の前にいたら…

金、返せー!!って事態になりそう滝汗

 

それから…前後は、比較的広く感じましたがー

左右は、狭いチーン

お友達同士ならいいけどー

知らない人だったら、ちょっと、、、ねーえー

って事にも、なり得そうショボーン

 

更に…後方だったりしたらー

うーん、金額に見合うのかしら、、、

 

ショー鑑賞のために、長時間待つことを覚悟するのかー

(他のゲストの迷惑にならない)ギリギリでも間に合えるよう利用するのかー

 

それは、個々の金銭感覚にもよると思います

ので、何とも言えません<(_ _)>

 

この日は、暑い中、長時間待たずに済んだし、前方位置だったから

利用して良かったグッド!

と、思えました。

 

 

・・・

 

 

パレード後、私は、ステイタスホルダーのお友達とご一緒して、、、

 

優雅なひと時を~🍾

 

こんな景色☝を観ながら~

 

夕食を済ませました🍴

 

 

 

 

その後、再びパークへ~🐭🏰

 

 

 

 

 

 

お友達と合流して、、、

 

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

を、鑑賞。

 

ここで、疑問!!

 

以前はベビーカーをたたんで鑑賞していた…と思うのですがー

いつからベビーカーはたたまなくて良いになったのでしょうか?

 

ベビーカーのすぐ後ろにいたら…

見えないですよねーショボーン

 

気付くと、ルールが変わってる?

(元々、ルールではなかったのか?!)

 

何だか、悶々とする事が、他にも…ですが、ありましたショボーン

 

 

(それでも)夜のパレードを久しぶりに楽しんで~

 

お友達が乗りたい!というアトラクションの待ち時間をチェックしたら…

それでクローズになりそうあせる

 

という事、、、、

 

ミッキーのフィルハーマジック

 

イッツ・ア・スモールワールド 』

 

を、楽しみ…解散しました。。。

 

(花火は、上空の気流が不安定…とのことで中止にーチーン

 

 

お友達と私は、ホテルに向かいー

 

 

 

ラウンジ(からの景色を含む)を堪能

 

 

 

2泊3日の舞浜…

お友達のおかげで、ラウンジを利用出来て、朝食も無料でいただけ、お安く利用でき

”お泊まりディズニー”を楽しめました。

 

 

 

SNSで、お友達の動向は、多少知っていたし、写真でおカオを見る事もあったので

そんなに長い時間、会っていなかった事にビックリビックリマーク

 

大阪、東京、千葉、神奈川…

とー、集まれました🐭愛

 

次回は、関東組で食事会…になりそうですがー

また、一緒に、舞浜…アメリカ…香港、、、

日本に限らず、オフ会が出来たらいいですねウインク