こんにちは!

 

お天気が崩れる…という天気予報が出ていましたが、現在のところ、

晴れて暑いです💦

 

 

では、2019年4月に行った、ディズニークルーズラインDCLファンタジー

""乗船れぽ☟の続きです。

 

 

 

 

ゾロゾロ、ゾロゾロ、、、

 

みなさんの後について行くと~

 

 

5K Start地点にやって来ました!

 

5Kマラソン

無料で参加できるアクティビティーです。

 

この日は…予約して参加…だったように思います。

&ゼッケンも付けてましたね~

 

昨年、Disney Wishでキャスタウェイ・キー寄港の際、マラソン自体あったのか??

5Kの有無さえ、不明ですえーしー

現在の状況はわかりません<(_ _)>

 

 

 

いざビックリマーク走るよ~走る人走る人

 

(コース上で、目についたモノを撮りましたので、並べますお願い

 

→の方向に走りまーす

 

めっちゃ、本気で走るゲスト…

 

も、いるのでー

 

参加する事に意義がある!

な、我が夫婦は、本気モードのゲストの邪魔をしないようコースを行きます。。。

 

 

 

不時着したプロベラ機🛩

 

も、あるよー

 

 

ここで、Uターン。。。

 

(奥にあるのは、大人専用ビーチです)

 

 

それまで、気付かず?スルーしてました!

 

この日は、上がってみたよ~ニコニコ

 

 

展望台?からの眺めです目目

 

 

 

あっ…

右下矢印

ズームしてみたよ📷

我らが、Disney Fantasy⚓

 

 

 

 

階段を下りて、、、

 

そろそろ、コースに戻りましょう走る人走る人

 

 

 

 

 

滑走路🛩💨

 

 

飛行機好き、としては…

 

このまま、飛び立ちたいですね~ウインク

 

 

お花が咲いて…青空と、いいカンジグッド!

 

 

 

 

なんとか…

 

走り切りました滝汗

 

メダルをもらって、ご満悦な夫婦照れ

 

 

 

無事、一仕事終えた(笑)ので、、、

 

次、行きましょう音譜音譜

 

 

 

続きます<(_ _)>

 

 

※運用が変わったり、内容が間違っている事があると思います。

 

ご参加の際は

必ず、ご自身でご確認の上、お楽しみくださいませ<(_ _)>