こんばんは!

 

夕空が赤く染まりキレイでした!

が、西の空が開けたところにおらず、撮れませんでした。。。

 

 

そうそう…

 

 

 

2023年10月1日~

 

高い日は

 

1デーパスポートが1万円を超える…

 

というニュースが、流れましたね。

 

夫が「デゼニー(出銭)ランド」ということがありますがー滝汗

 

まぁ、世の中の流れを見たら、仕方ない?!

 

個人的には、平日でも行ける身、なので、お高い日を避ければいいだけです<(_ _)>

 

 

・・・

 

 

前置きが、長くなりました<(_ _)>

 

 

では、先日の久しぶりのイン、で、買ったモノのご紹介です<(_ _)>

 

スーベニア・プレート(レモンタルト)

 

 

ミニスナックケース(グミキャンディー)

 

 

スーベニア・ケース(ミッキーマカロン/ダブルベリー)

 

 

スーベニア・スプーン(スペシャルメニュー)

 

 

スーベニア・ランチケース(スペシャルセット)


 

カプセルトイ(ガチャ)

 

夫と2人で、スタンバイパスを取得していました。

千円札4枚を100円玉に両替⇒40枚の100円玉を握ってガチャをスタート!

1回ガチャする度に、中身を確認。。。

 

なっ、なんとービックリマーク

1度もカブる事なく、4回でコンプリートビックリマーク出来てしまいましたびっくり

 

(うるぽちゃちゃん…は、パークにはありませんので別日にストアで購入してます)

 

 

以前、パークで購入したスイカ🍉のカットソー?を持ってるので…

 

お買い上げ~(笑)

 

いつか、キャスタウェイケイ(キャスタウェイキー)で使いたい(笑)

 

 

 

スイーツやセットメニューは、スーベニアグッズが欲しくて注文しましたてへぺろ

 

 

ショップで買おうとしていた、スナック…

オンラインでは、お品切れ…でしたが、パーク内に在庫あり…

だったので、キャストさんに場所を聞いたら、なっ、なんとー!

現在、在庫がありません!ですってガーン

 

タッチの差…

で、お品切れになったのかなぁ、、、

 

もっと早く、ショップに入ればよかったよぉ、、、チーン

 

ホント、残念でなりません。。。