こんにちは!

 

オーランドは、朝の天気予報では雨…雷雨…?

予報がありましたがー

ポツポツ程度の雨には当たりましたが、雷雨にはならなかった…と思います。

ただ、雲の向こうの稲光は見ました⚡️

 

 

さて、今日はパークにはインせずに、楽しみました🤗

 

本日の〆は…

 

MK50周年イベントが終わり、戻ってきた

【 Happily Ever After 】🎇花火の鑑賞でした

 

昨年、知り合った日本人のホテルキャストさんにご一緒いただき〜

 

ベイレイクタワーの16Fにある、DVCラウンジから

 

観えたのは、、、

 

 

 

 

 

こんなカンジでした。

 

花火の煙が、こちら側に流れて、最後の方が

 

白んでしまったのが少し残念でしたがー

 

そんなに混雑せず、一番前で…

 

心地よい風を感じながら観られて良かったです👍

 

 

まぁ、ほてるに戻るのは、みな一緒?!

 

しかも、シャトルバスが出たすぐ後で

 

お待ちが長かったですがー。

 

 

明日も、早起き!

 

出来るかしら、、、