こんばんは!

 

朝夕(夜)寒の戻り…花冷え?!で、毛布がしまえません。。。

 

 

では、昨年12月『 HOKKAIDO LOVE!割 』で行った函館☟の続きです。

 

 

朝、目覚めて、窓の外を見たら、、、

 

 

 

少し、朝焼け?青空…が見えました照れ

 

 

雪が新たに積もっていた模様。。。

 

夜中に、降ったのかなー、、、❆

 

 

この日の朝食も、ホテルでいただきました🍴

ラビスタ函館ベイの朝食、有名ですからね~ウインク

 

前日、混雑していたので、少し時間を遅めに行ったところ…

 

前日よりも、行列が長くなってたガーン

 

まぁ、あの”狭さ”のレストラン🍴

 

ですから、仕方ないですね。。。

 

 

少し待って、席に通され~

 

 

勝手に海鮮丼🍚

 

焼き物は、前日と違うメニューでした:ホタテ、もっと食べたかったよぉ、、、

 

じゃが&塩辛:恐る恐る食べたら、美味しかったグッド!

 

スープカレー:不可はなかった。。。🍛

 

このようなお料理☝を、いただきましたお願い

 

 

 

天気雨…

ならぬ?!

天気雪❆だーポーン

 

 

と、目まぐるしく変わる景色を観ているだけで、飽きませんウインク

 

 

そして…

 

もちろん?!

 

別腹=デザート

 

も、忘れてませんよ(笑)

 

 

食事を終えたら、お部屋に戻り~

 

身支度&荷造りをしていたら…

 

 

 

雪が激しく降ってきたびっくり

 

 

荷造りを終え、チェックアウトまで、しばし、まったりタイム~

 

 

コーヒー豆を挽き…

コーヒーを淹れながら、窓の外の景色を楽しみました。

 

 

そして、お部屋を後に。。。あしあし

 

 

 

チェックアウトして、レンタカーに乗り込む前に写真を撮ったら、晴れてたよ☀

 

 

 

続きます<(_ _)>