こんばんは!

 

一面、雲に覆われたら、気温も下がり、北国の冬、をちょっぴりだけ感じました。

もちろん、真冬の寒さは、こんなモノでない事はわかってますがー

 

残って積もっている雪が、午前中の陽光で解かされて、道はぐちゃぐちゃ!

歩きづらいし、心なしか、ブーツのつま先が冷たい😅

 

歩くのにも疲れたので、かなーり早めに空港へ。

 

今回は、往復ともにバスでのんびり、移動しました。

 

夫へのお土産をいくつか買い、これまた、かなーり早め、ではありますがー

 

既に、JALダイヤモンドプレミアラウンジへ。

 

 

あーっ‼︎

 

 

おにぎり

 

 

クロワッサン

 

がー

 

袋を被ってません‼︎

(個別包装では、ありませんでした)

 

 

思わず、スタッフの方に

“今日からですか?”

と、聞いてしまいました。

 

 

ちょっと崩れやすいけど…

しっとりとしたおにぎり🍙

 

 

は、袋入りよりも、美味しく感じます👍

 

 

 

こうして…

少しずつ…

コロナ前、の…

日常…

に、戻っていくのでしょうか、、、

 

 

 

羽田のDPラウンジの、クロワッサン🥐が楽しみです(笑)