こんばんは!

 

洗濯物が大量すぎて、乾きがイマイチ、ですショボーン

 

 

では、前月の『東京ディズニーランドホテル』滞在記☟の続きです。

 

 

 

この日の夕食は、イクスピアリで~🍴

 

東京ディズニーランドホテルの駐車場は、チェックイン日の14時まで、何度でも

出し入れ出来るので、アシに痛みのある夫でも、ピアリまで来られましたニコニコ

 

で~

 

夫も私もお気に入りの

 

Susan's MEAT BALL:スーザンズ・ミートボール 】へ。。。

 

お気に入り…なので、当然、過去にも食べたことがあります。

 

いつも、ビーフとポークのミートボールをトマトソースで頼んじゃうけど…

次回は(があったら)ソースを変えてみようかなぁ~

 

と、この日はこちら☟

 

イモ好きなので、フレンチフライも忘れずに(笑)てへぺろ

 

気のせい…かもしれませんがー

ミートボールがちょっと、小さくなった??

以前、食べた時は、もっとボリューミーだったような気がするけどー

うーん、どーなのかしら?ただの、気のせい??

まぁ、美味しいので、今後も食べると思いますがーてへぺろ

 

 

夕食を食べ終わる頃、ちょうど…

 

花火が上がる時間近く🎆

 

で~

 

イクスピアリから、打ち上げ花火を鑑賞🎇

 

 

 

 

夫は、ディズニーストアと一緒に📷

 

 

 

 

私は…花火だけを撮りました📷

 

『寒い夜空に美しく咲く冬の花火』

 

よろしければ、ご覧ください🙏

 

 

 

 

どうせクルマだから…

と、上着を持って来なかったので、待ってる間が寒かったショボーン

 

けど、何度となく、風キャンで観られなかったパークの花火を

インせずに、しかも夫と一緒に~観られて楽しかった照れラブラブラブラブ

 

 

ホテルに戻ったら、日中、仕事で出掛けた夫のお土産

 

翠江堂 】のいちご大福🍓を食べました。

 

甘酸っぱいいちごに、あんこの甘さが相まって美味しいですねグッド!

個人的には、もう少し甘さ控えめなあんこが好きですがー<(_ _)>

 

 

その後、お風呂に入って就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ