おはようございます!

 

今朝も冷えました~ファンヒーターのスイッチを入れたら、1ケタ温度でしたガーン

 

 

ところで、、、

 

基本=赤組✈

 

な私ですが…

 

一応、SFCカードを所持しているので

毎年1回は、青組=ANAで有償フライトしています✈

 

 

昨日、『 全国旅行支援 』を使って、東京都内に宿泊しよう!

としたところ…

複数のホテル予約サイトでは”既に予算の上限に達した”…

とのことで、予約を保留しました。

 

が…

泊りたい事情は変わりませんでしたのでー

 

 

 

ANAにキュン!

 

を、使って、ホテルの予約をしました。

 

 

予定していた場所(最寄り駅)より、少し先の(目的地より離れた)場所になりましたがー

 

他のホテル予約サイトと比較したところ”お得”な価格で予約出来ました。

 

 

過去、一度も利用したことがないので、どんなホテルなのか…

 

良い口コミも多々ありましたしー

 

今から楽しみですニコニコ