こんにちは!

 

朝からどんよりとした曇り空☁

で~、出かけようとしたら、ポツリポツリと小粒の雨が落ちてきました。

現在は…曇ってます。。。☁

 

 

では、2019年4月に行った、ディズニークルーズライン⚓DCLファンタジー号

""乗船れぽ☟の続きです。

 

 

乗船5日目

 

宵っ張りな我が家…

短い航路ですと、朝日が上るのを見られないこともー滝汗

ですが、出来れば、sunriseが見たい☀と思っています

 

 

この日は、寄港することもあり、目が覚めました。。。

 

AM6:49

 

既に空は、明るくなってました。。。

 

 

あっ、、、

 

AM6:58

 

太陽が見えたら、陽光がまぶしくて、周りが暗くなったよ?!

何だか…朝日、というより、夕日…みたいえー

 

 

AM7:05

 

 

Deck11をお散歩したよーあしあし

 

Funnel Vision、の下に(見える)はDonald's Pool、手前は、Mickey's Pool

 

 

ひとつ上に上がって…12Fへ。。。

 

あっ、AquaDuckだよ~

 

 

 

 

 

空を見上げたら、、、

 

 

あっ、飛行機が飛んでたよ~🛩💨

 

 

 

12F、だったよね、このプール。。。

 

 

 

再び、11Fを歩く。。。あしあし

 

朝日に染まる、DCL Fantasy🚢

 

大人専用プール

Quiet Cove Pool

 

何故かネットが張られてた…真夜中、事故が起きないようにかなぁ?

 

奥に見えるのが【 Cove Café

 

有料カフェ…

我が家は、時々、利用します☕

 

横になって、寝られそうに大きなソファ(イス)

 

まだ、ゲストの姿はほぼ見えず、静かでした。。。

 

太陽の位置も高くなり、青空が気持ち良かった☀

 

 

 

そろそろ、朝食をいただきましょう🍴

 

Cabanas 】から、、、

 

朝ごはんは、エッグベネディクト🥚

 

DCLに乗船したら、一度は食べたくなりまーす。

…って、2度以上、食べること、多々ですがー滝汗

 

 

おぉっ!!

 

 

 

 

 

 

この日の寄港地

 

Falmouth, Jamaica

 

に、到着しましたー🚢

 

西カリブクルーズ、お初だし…

個人的にも、ファルマス(ジャマイカ)もお初でした。

 

初めての地、って、何だかワクワクしますよねウインク!!