こんにちは!

 

本日も、朝から晴れてまーす☀

でも…風が冷たいショボーン

 

 

では、昨年12月『 HOKKAIDO LOVE!割 』で行った函館☟の続きです。

 

 

 

ラビスタ函館ベイの高層階から観るクリスマスツリー🎄も、悪くないけどー

 

「打ち上げ花火は、音も感じたいよね~🎆」

 

…と、花火の上がる直前に、会場へ。。。あしあし

 

既にたくさんの人たちが、スタンバってましたびっくり

 

 

打ち上げ花火🎆ドコでどのように上がるか…

全くチェックしてませんでしたー滝汗

 

まぁ、そんなにたくさんは上がらないと思ってたしー

とりあえず

”クリスマスツリーと花火を一緒”

に、観られそうな場所を探して、スタンバイ

 

で~

 

 

 

 

結果…

思ったような構図では、観られませんでした。。。チーン

 

でも、久しぶりに観る打ち上げ花火🎆

楽しかった~照れ

 

 

その後は…

たくさんいた観光客も、思い思いの所へ散り散りに、、、

 

私たちは、目の前でクリスマスツリー🎄を見ることに。。。目

 

 

 

 

 

 

 

ガラス越しではなく、目の前で観るクリスマスツリーの七変化🎄スター

 

うっとり~ラブ

 

 

寒いし…

夕食を予約していたので、短い時間ですが、周辺をちら見目

 

 

少し遠めに見たクリスマスツリー🎄

 

再び、近くで🎄目

コレ☝

 

ホテルの窓から見てた時は

「(あしゅら男爵のように)半分半分2色だねー」

って、話してたのですがー

正面から観ると、こんなカンジだったのね~照れ

 

 

 

壁をよじ登るサンタクロース🎅を激写?!(笑)

 

この時間には、雲間からお月さまが見えましたニコニコ

 

 

…歩いてると、足下が気になった!

 

あっ、マンホール、にイラストがー?!

 

イカ🦑

 

五稜郭

 

こちらの2つ、見つけましたニコニコ

(見辛くてごめんなさい<(_ _)>)

 

 

ホテルへ戻る前に、再度、クリスマスツリーを。。。🎄

 

 

情熱の赤~ゴージャスですね~

真っ赤なクリスマスツリーって、あまりない?

ゴールドに輝く星☆がキレイでした✨

 

 

 

 

駐車場に停めたレンタカーに乗り込み、夕食をいただきに移動しました🚙💨