こんにちは!

 

ちょっと雲は多いけど、今日も晴れてます☀

 

 

では、先日『 HOKKAIDO LOVE!割 』で行った函館☟の続きです。

 

 

溜まっていた疲れが出たのか…

 

ベッドで横になった夫。。。

 

眺めの良いお部屋だったので、夫にはそのまま休んでもらいました。

 

そんな時にも☟

 

急に雪が降ってきたり、止んだり、、、

 

気付けば、かなーり暗くなってきて、街灯の明かりが際立つようになってました。

 

 

・・・

 

気付くと、クリスマスツリーに、灯りがともってましたびっくり

 

 

慌てて『 はこだてクリスマスファンタジー 』のサイトを確認。

 

 

音楽は聞こえないけど、カラフルに変わるクリスマスツリーがキレイ🎄✨

 

しばし、うっとり~

 

眺めて楽しみました照れ

 

では、カラフルに変わっていったクリスマスツリーのご紹介です🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(観てる間に、何度も横殴りの雪がー)

 

 

 

 

横になっていた夫を起こし…

 

コーヒーブレイク☕

 

 

ミルで挽いた豆で入れるコーヒーは、香りがいいですね!

 

コーヒーをいただきながら、しばし、カラフルなクリスマスツリーを観賞🎄

 

 

気付くと、ツリーの周辺には、たくさんの観光客がびっくり

 

 

花火の打ち上げ時間が迫ってきました。。。

 

私たちも、近くまで向かいましょうあしあし