こん××は!

 

今日は、夕方からマジック•キングダム•パーク(通称?MK)に行きました。

 

一番の目的を、何とか果たせ、夕食を食べた後、ヴィラに戻ろうと城前に来たら、人だかりがー?!

 

で〜少ししたら、、、

 

 

 

この御方の姿が見えて、、、

 

歌い出したのです♪♪

 

後から気付いたのですが、今日は撮影があるよ、という看板がありました😅

 

 

右の女性とデュエットし、左の女性がピアノを弾いてました🎹

 

 

タイミング良く、立ち会えて〜

 

ラッキーでした🤞

 

 

…と、ファンでもない私が言うのも何ですがー😅

 

 

今日は、遊びまくって夜更かし、、、

 

明日も朝は、ゆっくりかなー