こんばんは!

 

今日は、朝から大量の洗濯物と格闘しました(笑)

ちょっと、風はあったけどー

お布団も干せて良かったグッド!

 

 

では、DCL:ディズニー・ウィッシュ/Disney Wish""乗船れぽ☟の続きです。

 

 

 

軽く朝食を食べたら…

 

現地でアップ☟してました

 

 

乗船前に予約(今回は、コンシェルジュ・チームに依頼)してました。

 

『 ロイヤル・ギャザリング 』で会えた、ディズニー👸プリンセスのご紹介です

 

ラプンツェル

 

 

ティアナ

 

 

ベル

 

 

シンデレラ

 

 

それぞれのプリンセス、ポーズも決まってるし~

 

何より、美しいラブ

 

写真よりも、実物の方がもっとキレイでしたよグッド!

 

 

 

ギャザリング、上からのぞくと~こんな☟カンジ照れ

 

 

 

 

姫たちにご挨拶したら…

 

今度は、ディズニーキャラクターたちにご挨拶ウインク

 

 

洋上日は、グリーティングに大忙しあせるてへぺろ

 

 

グーフィー

 

 

同じ場所でグリーティングが在ったので…

 

グーフィー⇒ドナルド、交代が見られたよ

 

 

ドナルド

 

 

こちらも、同じ場所だったのでー

 

ドナルド⇒デイジー、の交代が見られた

 

 

デイジー

 

 

その後は、別の事をしていました。

 

 

夜になって、再び、グリーティング照れ

 

キャプテン・ミニー

 

 

キャプテン・ミッキー

 

 

22時を回ってたよビックリマーク

 

プルート

 

 

そして…

 

既にラインカットされていた

 

キャプテンミッキーをお見送り~👋

 

 

 

遅くまで、グリーティングしてくれて、ありがとうラブラブ愛飛び出すハート

 

 

☆次回の、ディズニー・ウィッシュ⚓れぽ、は、時間が戻りまーす<(_ _)>