こんばんは!

 

そう言えば…

今朝、東名高速道・上りを走行している時に「なんで、こんな所が混んでるの?」と

思って、渋滞情報を確認したら、、、

 

東名高速でキャリアカー炎上 下り線通行止め

 

リアルタイム検索で、動画が出ていて…

反対車線を見たら、確かに、クルマが一台も走ってなかったびっくり

 

で~、炎上現場を通ったら…

まだ、煙がくすぶっているように見えて、進んで行ったら、消防車が数台、現場に向かっているのがみえました。

ドライバーさんに怪我がなかったようですがー

一体、何が原因で燃えてしまったのでしょうか、、、

 

 

では、2019年4月に行った、ディズニークルーズラインDCLファンタジー号
乗船れぽ
☟の続きです。

 

 

 

この日のディナーは、大人だけが利用できる有料レストラン【 Remy 】へ🍴

 

 

Remy:レミー、は、Disney Dream と Disney Fantasy の2隻にしかないですしー

Dream号には、2011年にしか乗った事がないしー

Fantasy号は、この時が初めての乗船!でしたので、当然”初めてのレミー”🍴でした

 

 

 

 

 

壁に飾られた絵も、シックな感じで素敵ラブ

 

 

私たちは、こちらのお部屋で、お食事をいただきました

 

席についた時は、まだ、日没前。。。🌇

 

 

まずは、シャンパンでスタート🥂

 

 

もぅ、お料理の名前もお味も…覚えてませんので、ご紹介のみです<(_ _)>

 

 

 

 

バターには"R"がビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Miyazaki Beef:宮崎牛 だと思います<(_ _)>

右下矢印

ステーキ🥩美味しかった…ような記憶がー。。。

 

各種チーズ

 

ナプキンも新たに…

 

デザート

 

 

プチフール?

 

 

 

最後に…

 

深紅の薔薇🌹一凛。。。ラブ

 

Palo よりもゴージャスな雰囲気だし、お料理もお上品…

に、感じました。

 

まぁ、パロが +$45 なのに対し、レミーは +$125 ですからー!!

それは、違いがあって当たり前!ですよね~。

 

 

ディナー後、お部屋に戻る時、まだ、ミニーちゃんに会える飛び出すハート

 

ということで~、ホロ酔い…ですが、グリーティングへ。。。

 

 

レミーでいただいた、一凛の真紅の薔薇🌹を…

 

 

照れながら、夫がマーメイドミニーにラブラブ

 

ワンショ📷も、もちろん、忘れてませんウインク

 

 

この日の最後は、タキシード・グーフィー

 

 

背が高いし…決まってますねグッド!

 

 

ディナー後に、2人と会えましたラブ

 

遅い時間まで、ゲストを楽しませてくれて~ありがとー愛飛び出すハート

 

 

その後、お部屋に戻り、シャワーを浴びて就寝。。。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

この日の、タオルアート

 

カニ🦀、かなぁ~