こんばんは!

 

今日は、久しぶりにブ活、がんばってまーすウインク

 

 

では、2019年8月に行った、エアーズロック&メルボルンれぽ、最終回です<(_ _)>

 

 

復路も…

 

(夫のチケット)

 

我が家には、贅沢なシートで。。。

 

 

 

 

深夜便のためか?!この後の写真が、ない。。。滝汗

 

こちら☝はスルーしていたようです。

 

こちら☝も何もなくー

 

 

次の写真が…

 

 

朝食の写真でしたキョロキョロ

 

この、フレッシュジュースは何だったのかしら?

 

私は、和朝食

 

 

を、いただき~🍴

 

夫は…

 

洋朝食

 

 

を、いただきました🍴

 

食事を終えて、1時間強、、、

 

もう少しで日本の地を踏むよ!

 

・・・

 

 

無事、着陸~~!

 

 

 

ホテルのシャトルバスに乗り、停めてあったマイカーをピックアップ🚙

 

 

都心方面が混んでいたらしくー

 

 

途中のサービスエリアで海鮮丼をランチに🍴

 

 

 

海ほたる、経由で自宅に向かいました。

 

 

トイレ休憩を兼ねて、ピットイン!

 

あらっ、こんな所にワンピースの仲間がー

 

別腹も忘れてなかったようです(笑)

ソフトクリーム🍦

 

8月下旬…

 

熱気で白んだ空気だったよう!

 

 

 

機内で少しは休めたようだった夫…

 

安全運転で自宅に帰りました。

 

 

 

時間があまりない中決めたエアーズロック行き!

 

でしたが、最大の目的"ウルル登頂"が初日に出来~

 

メルボルンでは、タイミングよくナイトイベントに遭遇出来~

 

良い旅、となりましたニコニコ

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございました<(_ _)>