こんにちは!

 

今日、雨が降るなんて…お出掛けするのに、ちょっと憂鬱。。。

しかも、既に降り始めてます。。。☔

 

 

では、2018年11月、ミッキー(スクリーンデビュー)90周年のイベントを楽しみに
WDWに行ったれぽ☟の続きです。

 

 

ディズニーワールド/WDW2日目🐭

 

 

こんな、朝の景色を眺めながら~

 

配車サービスを利用して、セキュリティーが頑丈な…

 

 

Four Seasons Resort Orlando 』へ🚖💨

 

こちらの高級ホテル内には、何故か?

ディズニーキャラクターが登場するレストラン

があります

 

それが☟

 

RAVELLO

 

お料理はブッフェスタイルで、好きなモノを好きなだけ。。。

 

 

 

こんなカンジ☝で食べてると~

 

グーフィー

 

ミッキー

 

ミニー

 

が、テーブルに来てくれましたラブラブ

 

このミニーちゃん、しぐさや態度が、ちょっとオ〇ちゃんっぽくて(笑)

 

まぁ、塩対応されるよりは余程いいのですがー爆  笑

 

 

こちらのホテルには、別のレストランもありました。

お味の良さを求めるなら…

別にあるレストランの方が良さそう!と思いましたよウインク

 

 

ホテルから移動するのに、配車サービスを利用したのですがー

 

突然、TELがかかってきて、オロオロ…😰

だって、英語、話せませんからーゲッソリ

 

何でも、セキュリティーで止められてるらしく…

電話を代わって、客を乗せることが証明されて、無事、迎えにきてもらえました。

さすが、高級地ビックリマークだわー。

 

 

なんて、感心しながら、目的地へGo💨

 

 

この旅、最初にインしたのが…

 

右上矢印

こんな素晴らしいクリスマス・ツリーのある

右下矢印ちょっと加工してみた)

 

アニマル・キングダム・パーク:Disney's Animal Kingdom Theme Park

 

通称=AK、アニキン?!です。

 

 

これ☝ドコで撮ったのかな…記憶にない滝汗

 

 

たまたま、DVC繋がりのお友達も同時期にWDWに来られてました!

 

ので、皆なで記念に一枚📷

 

ちょっと、情報交換…

というより、来たばかりの私たちは、情報をいただきました。

 

海外で知り合いに会うの…って、何だか"特別"感、ありますよねー照れ

 

 

お友達と別れた後は…

 

 

 

ショップでグッズを見て回り、、、

 

 

アバターの世界へ誘う。。。

 

Valley of Mo'ara

 

を、見て回りました。。。あしあし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます<(_ _)>