こんばんは!

 

我が家周辺、現在、雨は小康状態です。。。

 

 

では、5月"初"滞在した、東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル
滞在れぽ☟〆まーす<(_ _)>

 

始まりは、こちら☟から!

 

宿泊者枠で予約出来た☟

 

ホテル予約時に取れなくて…でも、予約出来ました☟

 

宿泊当日☟アップしてました

 

 

そして…れぽ☟

 

 

 

 

 

 

 

少し、遅めに起きた朝…

 

窓の外を見たら、雨・風、共に強くて…

まるで、嵐?!のように大荒れでした滝汗

 

 

 

そして、何故かブレた写真。。。ガーン

 

 

身支度を整え、予約時間が近付いてきたので、、、

 

ロッツォ・ガーデンカフェ

 

夕食に続き、朝食もこちら☝でいただきました🍴

 

トイストーリーホテルには、ここ以外のレストランがないので、

こちら一択になりますがー。

 

 

夕食利用時同様に、食券を購入し、キャストさんに名前を告げました。

 

テーブル(座席)は、自由に選べます。

 

 

 

 

 

では、いただいたお料理のご紹介です🍴

 

 

前夜とあまり、代わり映えはありません。。。あせる

 

朝食時には☝こちらのパンケーキがあります。

 

(ソースは選べました)

 

左のクッキーのようなのが、美味しかったグッド!

 

豚汁🐽もありました

 

エイリアン・シェイプの人参入り🥕塩焼きそば

 

〆は…

ヨーグルト

 

ディナーだけのサービスと思ってたら…

朝食時も、お片付けするともらえたよ、ロッツォのシールウインク

 

デザートも食べたし…

そろそろ

「ご馳走さま」

を、しましょうお願い

 

 

レストランを後に、お部屋に戻る前に、ショップをのぞいてみました目

 

 

こちらは、コンビニのような位置付け?!

 

軽食もありましたし、ちょっとしたお土産になるモノもありましたよ。

私は…ビニール傘をお買い上げ~。

あっ、写真がない滝汗

 

 

一旦、お部屋に戻り、歯磨きをした後は、しばし、まったりタイム。。。

 

その後、予約時間が近付いてきたので、EVに乗ったら…

お友達ご夫妻にバッタリラブ

 

実は、前日も、バッタリお会いしてたのですラブラブ

ご縁のある方、とは、お会い出来るモノなのですね~ラブ

 

 

お友達ご夫妻とは、ロビーで別れ、我が家は…

 

『 ギフト・プラネット 』

 

へ。。。

 

宿泊者で、かつ、予約出来たゲストしか、入店することが出来ません。

ので、入店の際には、チェックがあり、上記の"商品購入整理券"を受取り

支払いの際、こちらを渡さなくてはなりません。

ので、1入店&1会計のみ、の利用となります。

 

 

いいかなぁ…と思うモノはサイズがなかったりー

ホテルでしか購入できないモノも、イマイチわからず…

ではありましたが"宿泊記念"として、少しだけ、お買い上げしました。

 

 

買い物を終えて、お部屋に戻り、再度、まったり。。。

 

 

 

 

少し、空が明るくなったかな?

 

でも、相変わらず、風は強そう。。。

 

元々、パークインの予定はしてませんでしたが

こんなお天気だったし、イン予定がなくて良かったです。。。

 

 

そろそろ、ホテルをチェックアウトしましょう。

 

エクスプレス・チェックアウト

 

を、利用しました。

 

ルームキーをこちら☝に入れて、終了!

 

 

ホテルを出たら、どんよりした曇り空でしたが、雨はほぼ降ってませんでした。

 

 

駐車場のEV近くに、こちら☟の券売機があります。

 

我が家は、1泊券を購入し、停めてあるクルマへ。。。

 

 

最後の最後に、撮ってみたよ📷

 

やっぱり、オモチャの世界ビックリマークだねーウインク

 

こちら☝で先ほど購入したチケットで精算して…

 

さ・よ・な・ら👋

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

ホテルショップで…

缶お目当て。

 

クリップお目当て。

 

 

載せるの忘れてた滝汗

"ディズニー・イースター"スペシャルブレッド

 

 

 

今後のディズニー、キャラクターに会えるのは

9月のディズニー・クルーズ・ライン⚓Disney Wish"初乗船"

に、なりそうです。

 

 

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました<(_ _)>