こんにちは!

 

天気予報通り、午後3時前後から雨になり、土曜日にかけて雨が続くようです☂

明日は、激しく降るようだし、、、

ホント、梅雨の走り…かしら?

 

 

さて、2019年2月、日帰りで羽田⇔那覇を一往復✈していました。

 

ので、その日の出来事を、備忘録として、アップします<(_ _)>

 

 

まだ、夜も明けきらぬ、こんな☟時間から…

 

羽田空港に来て…

 

ガラスに映り込むラウンジ内滝汗

この日、クロワッサンはなかったようです。。。

 

JAL・DPラウンジで朝ごはんをいただき~

 

出発ゲート前には、たくさんの人が。。。

 

おぉっ、窓からは…

BB-8™ ANA JET はてなマークビックリマーク

 

 

雲が多くて…富士山とは会えませんでした。。。ショボーン

 

 

この日は、機内食付のお席だったようですニコニコ

 

いつから、紙コップでサービスされるようになったのでしたか…

 

以前も、同じような事、書いてたなぁ~~~

 

 

ブロッケン現象が見られたよ目

 

 

 

どんどん、機影が大きくなっていきましたびっくり

 

あまり、こういう状態には遭ってなかったかも、、、

 

 

・・・

 

 

目的地が大きくなってきました。

 

 

定刻より、14分の早着でした。

 

 

那覇空港到着後は…

 

ゆいレールで鉄子して~(笑)

 

 

我らがユニオン!

で、夫への、お土産たんまり~(笑)

 

戻ろうと思ったら…

 

えっ、えぇっ…?!

ミッキーとミニー、発見!!びっくりラブ

 

何でも…

東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration!”をPRするラッピング車両

 

だったようですビックリマーク

 

 

ジャーン!!

 

少しだけ、ラッピング車両を撮れました📷

 

 

 

 

 

 

ミキミニゆいレールを見送ったら…

 

 

あっという間に、制限区域へ。。。

 

 

Coralwayコーラルウェイ、で買った

 

富士家のぜんざいを、DPラウンジでいただき~

 

ゲートに向かう際に…

 

 

ソラシドエア《くまモンGO!》

 

羽田空港で見たのと一緒?なら…BB-8™ ANA JETはてなマーク

 

JTA ジンベイジェット🐋

 

などを見て…目

 

お世話になりました<(_ _)>

 

JL904

 

運命の分かれ道、は…

左側でしたウインク

 

 

復路は

クラスJ

 

定刻より、13分遅延

 

 

 

2月は、夫との沖縄旅行の際、一日だけ"修行"して…

今回の、一往復と、併せて6フライトし、終了でした✈