こんにちは!

 

今日も朝からいい天気☀

家事がはかどりますウインク

 

 

では…

 

 

 

 

☝に続く、4便目です✈

 

美味しそうなスイーツ発見!!

 

一番食べたかった、みかん🍊は売り切れでした。。。ショボーン

 

ちょっとしたお土産も買ったので…

 

こちらを抜け…

 

こちら☝羽田空港 国際線 Fクラスラウンジ、が思い出されます。

 

この日の、飲食物チェーック(笑)

 

三日月🥐クロワッサン

 

ソフトサラダ1種のみ

 

 

JAL特製焼きカレーパン&JAL特製高菜パン

 

おにぎり🍙鶏めし&高菜

 

 

 

隣に座れば窓際席も…

という状況でしたので

 

 

長テーブルの一角に陣取り、これら☝をいただきました。

 

ゲート前に着いたら、お手伝いの必要な方…の搭乗が始まってました

 

 

(那覇空港到着後に撮影)

 

お世話になりました<(_ _)>

 

 

ほぼ空撮です<(_ _)>

 

この山は…?

 

 

桜島?

 

開聞岳?

 

山頂に雲の帽子をかぶってる島は?

 

 

あっ、ヤンバルクイナだーラブ

 

 

 

少しずつ、雲が広がっていき…

気付けば、雲まみれ滝汗

 

 

沖縄に近付くにつれ、空の色も暗くなっていきました。。。

(もちろん、日没の関係もあろうか、と思いますがー)

 

 

 

 

路面がかなり濡れてました。。。

 

戦闘機🛩

 

 

無事、那覇空港に到着しました。

 

 

 

途中、強い雨が降ってきて、寄り道してからホテルに向かうつもりでしたが、

真っすぐホテルに向かうことにしました。