こんにちは!

 

今日の富士山、かなり雪が積もってました🗻

残念ながら、写真には撮れませんでしたが…

飛行機から観られたらいいのになぁ~。

 

 

では、先日、久しぶりに行った、ディズニーランドのクリスマスのれぽです🎅🎄

(出来る限り、時系列順に並べてみまーす<(_ _)>)

 

 

 

 

 

 

 

アンバサダーホテルからディズニーランドまで、頑張って歩きましたあしあせる

 

ゲストのいない、ミッキー花壇をパチリッ📷

 

こちらも、朝とは違って撮りやすい📷

 

ここも人の山!でしたね~

 

お決まり!の~

パートナー像🐭ウォルトとミッキー

 

観賞場所を探してさまよってたら…

 

ドリーミング・アップ!

 

 

を、鑑賞するのに、こちらの場所まで歩いてしまいました。。。

 

もぅね、本当に、何万人、入れてるの~?!

 

パレード後は、リルリンリンのお菓子を買うためにこちらのショップに来たら…

 

 

ガチャガチャ(カプセルトイ)発見!!

 

1日違いで、リルリンリンのカプセルトイ回せずに悔しいえー

 

4種類コンプ目指して5回まわしたけど…3種類しか出ず。。。ショボーン

でも…Twitterで呟いたら、後日、交換してくれる方がいて、コンプリート出来ましたニコニコ

 

その後…

 

ホーンテッドマンション

 

ミッキーのフィルハーマジック

 

 

 

シンデレラ城🏰を通り抜け…

 

キャストさんがゲストの前に、ミッキーを描いてたよカラーパレット

 

ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:ディズニー・クリスマス

 

2回目のパレードを鑑賞

 

ベビーカー、いつから畳まなくてOK!になったのでしょうか…

 

本当に邪魔ムキー

 

パレード後は、食べたかった

東京ディズニーランド × Sadaharu AOKI paris 」の

期間限定のコラボメニュー

 

スペシャルソフトクリーム🍦ストロベリーホワイトチョコ&ピスタチオソース

 

を、並んで購入ウインク

 

近くで…

 

ウェンディー&ピーターパン

 

がいたのに気付き、夫に写真を撮ってきてもらいましたてへぺろ

 

ショップ前のテーブルでソフトクリームを食べたら~

 

 

スタンバイパスの時間が近付いてきたよ。

 

プーさんのハニーハント

 

次の、スタンバイパスまで、ちょっと時間があったので…

 

スペース・マウンテン

 

に乗ったら、夫が「あれっ、音楽聞こえないけど…」って言うから

「それは、香港でしょっ?!」

香港ディズニーランドでは、耳元にスピーカー、有ったよね?!

 

その後、午前中に取った、スタンバイパスで…

 

 

美女と野獣"魔法のものがたり" 

 

ライドへ向かう途中のドア前で、しばし、待たされ、、、

まさか、シス調はてなマークって、イヤなことを思い浮かべたけど、無事、楽しむ事が出来ましたニコニコ

 

 

アトラクションを楽しんだ後は、またまた、鑑賞エリアを探してさまよい…

 

 

ドリミより、更に奥地の…こんな場所で鑑賞ガーン

 

 

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 

隙間産業?で、何枚か写真を撮ってみました。

 

エレパレ、11/1から再開だったのですよね~。

遠かったけど、観られて良かったラブ

 

 

 

 

パレード終了後、ダメ元で"チョコレートチュロス"を探そうとキャストさんに聞いたら

「こちらで確認するより、向かった方が早いですよ」と。。。滝汗

まぁ、実際、そうだとは思うけど…

行ったショップは『13時~17時』の4時間しか、開いてなかったびっくり

 

さすがに、そんな短時間しか営業してないとは思ってなかったから…

呆れましたよえー

 

チュロス食べられず…

でも、まだ、クローズまで時間があったので

 

 

カリブの海賊

 

を、楽しみましたてへぺろ

 

 

そう言えば、夜のシンデレラ城🏰を撮ってない!!

 

 

振り返って~

 

 

パートナー像のシルエットをパチリッ📷

 

 

 

 

魔法をかけてもらえなかったインでしたが…

 

久しぶりに夫と一緒のディズニーランドを楽しみました🐭🏯