こんにちは!

 

溜まっていた洗濯物を片付けて~

「一年で最も早い日の入り」のTV中継観てまーす(笑)🌇

 

 

では、こちら☟の続きです。

 

 

 

 

 

2便目降機から、乗継時間があまりありませんでしたので、そのままゲートへ一直線あしあし

 

既に優先搭乗が始まってましたので、そのまま搭乗✈

 

 

 

お世話になりました<(_ _)>

 

 

 

あっ…こちら側なのねー。

お手振りは出来ませんでした。。。👋

 

ハナが開いてる。。。

 

 

先行機が飛び立ちました✈

 

富士山が見えたよ🗻

 

富士山方向に向かってるけど、、、

 

一面をヴェールのように薄い雲が広がってる…滝汗

 

雲が切れ、見えた景色は・・・ショボーン

 

楽しみにしていた、冠雪富士🗻を間近に見る事は出来ませんでした。。。ショボーン

 

機内サービスのドリンク:お茶をいただきました

 

雲の上は、眩しくて・・・シェードを下げてました。

 

気付けば、降下を開始してる、、、

(機窓の写真を貼りつけます<(_ _)>)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ってる機体の影がどんどん大きくなって~

 

無事、福岡空港に到着しました。

 

雪だるま⛄が出迎えてくれましたよウインク


到着ゲートの先には☝こちらが~🎅

 

その後、出発階(ゲート付近)に行ったら、何やら人だかりがー

 

 

九州場所を終えた、力士さん達?と写真を撮ってるようでした📷

 

 

 

この後、何かいいモノないかなぁ~と、物色に歩く(笑)あしあし